藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

168 藤井風22歳!🎤からのLizzo💋

藤井風大好きです。

はじめは、曲にしかはまらなかったはずが、あれよあれよと藤井風すべてが好きになりすぎてしまい、生活に支障をきたしそうになり、こちらで想うままに語らせていただくことにしました。家で呼んでいるように、何も気にせずに語りたいため、呼び捨てご容赦ください。

風、現在療養中。

あの病院の服を着て、あのお気に入りのつなぎタオルを首、または頭に巻いているのでしょうか?勝手に想像させていただきました。

昨日、風がTwitter(トゥイラー)で、過去の風カラオケ動画をあげてくれました!22歳!

アウィガロウ!?だっけ?(笑)

「カラオケで自分の曲を歌う藤井風(22)」

きっと、この動画をみて、またも刑事並の観察力の風民さんたちがいろいろな情報を引き出すことでしょう!すごいです!

はい、私は、まったく観察力がありません💦刑事になったら先輩刑事からかなり怒られることでしょう。いや、そもそも刑事にもなれていないでしょう🙃

22歳の風。私はこの頃、風のことをまだ知りません。知っていたら、もっとやばかったかも。。生活どうなってたんだろ?知りたかったけど、知らなくてよかったかも・・

「もうええわ」を歌う風。

う、うますぎる!

そして、色気ある!

そして、アルコールを飲まないはずなのに、完全にカラオケでの様子は泥酔状態!?笑える!

よくわかりました。アルコールなんて風さんにはいりませんね。

アルコールの力を借りて理性を取っ払っちゃう人がいますが、風にはそんなの必要ないですね、だって風は、いつも「素直でいる」んですもんね。

そして、おそらくみなさんが気になってしまう?メガネの扱い。そしてその後。

あれ、動き回ってお尻で踏んで壊れるパターン、またはソファの間にもぐりこんで紛失パターンもありますよね。

母目線だと、指摘どころが満載!

いや、うちの子供のほうがメガネの扱い、マシだわ。

こりゃ、風のお父さんとお母さん、手放したくない息子ですね🤭我が子ならド叱りまくりだけど、風なら可愛いな☺️なんて、子供に絶対言えない。

風さん、良くなっていますか?

そうだといいな。

なんて思ってたら、さきほどInstagramきていたのに気づきました💙

Lizzo !

アルバム聴きたい!

special!めちゃくちゃいい曲!

声を出さずして、思い切り遊べる良い方法ですね(笑)喉はまだ温存ですかね。無理しないで、思い切り楽しんでいて良い!

オチもちゃんとある、いつもの風ですね。しかし、顔芸のレベルが高い🤣🤣🤣

どんな顔も嬉しすぎる~~~~~😍😍

みんなが、なんだかんだで心配しすぎてシリアスになりすぎてると思って、面白いやつやってくれたのでしょうか?

そんなとこ、好きです~~~~~😍😍

いやしかし、焦らず良くなってくださいね。

 

そしてですね・・・実は、風の顔芸高レベルInstagramに気付く前に、私、これ(↓)で爆笑していたのです🤣🤣🤣🤣

この兄弟って、本気で面白いんですけど!!

空さんのコメントが淡々としてるとこ!!

これがまた、笑いを倍増させます!!

しかし、どちらも素晴らしい音楽の才能の持ち主。何なんw

金曜日の疲れが吹っ飛びました。

明日から三連休。また、風の歌やピアノを聴きながら楽しみたいと思っています。そして、空さんの動画もきっと見ちゃう(笑)

私の生活に幸せな笑いをありがとう💐💐

感謝しかないです🤭