藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

169 一日たりとも・・藤井風🍃

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭の中が風だらけ🍃になり、生活に支障が出そうだった(出ていた?)ため、こちらで思い切り語らせていただくことでバランスを取っています。

呼び捨てご容赦ください。

大阪の野外スタジアムの先行申し込みは昨日まででしたね。療養中の風、スタッフさんたちもお知らせありがとうございます🙇

私は、申し込めているか、確認しました!😁大丈夫だった!

aahTのあまりの当たらなさに凹む毎日でしたが、申し込まなきゃチャンスもない!と思い、申し込んでます。

いつか会えることを信じています☺️

ところで…所用あり、昨日から自宅を離れているのですが。。

気づいたことがあります。

それは・・風を好きになり、沼にすごい勢いで入っていったあの日から、

一日たりとも風を想わない日がなかったということに!!(笑)

昨日は、出先で「まつり」が流れていました。気づいたとき、数センチ飛び上がっていました。

突然ですが、子供や夫のことを思い出さない日はありません(身近にいるので当然ですが)。しかし、遠く離れた実家の両親、それまた遠くにいる弟の家族など肉親のことは、思い出さない日はあります(笑)スンマセン🥲夫の両親然り(これこそ申し訳ない💦)。

それなのに、風のこと、毎日想わない日はない。

一度も会えていない風が、私にとって我が家の一員級の存在になっているということに

気付いちゃった・・😇

だからですね。

風が体調不良と聞き、心配したわけです!

コロナと聞いて、祈ったわけです!

だって、風が我が家の一員級の存在だったのだから!

出先ではバタバタしてたけど、やっぱり風のこと何度も考えていた。歌が聞きたくなりました。動画も見たくなりました。

この、風を好きになってからの日々は、後々振り返るとどんな日々として認識されるのだろう。

完全に頭の中の円グラフが風でしめられてるこの状態、長く続いているんですけど、いつまで続くのでしょうか(笑)

松田聖子さんのファンの方など、何十年と応援してディナーショー行かれたりしていました(コロナはさておき)。その方々、一日たりとも聖子ちゃん、ってこと!?(そんなことないよね!?)

自分の時間中心に回っていた若い頃とは違い、私には役割がいくつかあるんです。多くの人と同じように。

それらをこなしながらの、この、風のことをいつも想ってしまう状態って何なんw

風、体調は良くなってきていますか?

喉の調子はいかがですか?

ツアーの今後の予定は、今日発表予定。本当は何も気にせずにゆっくりしてほしいけど、きっとそうはいかなかったんだろうなと思います。スケジュールわかっているものだけでもたくさんありますもんね。

前に進むことしか出来ん道じゃから、ですもんね。

風が教えてくれた(すみません、あの最後の顔をどうしても思い出しちゃう笑)、あのLizzoのspecial、すでに子どもたちも歌ってます。specialを歌うリゾの映像見ましたが、ものすごいパワーを感じました。言葉にできないくらい、風とは違う感じで(笑)胸が掴まれました。教えてくれて、アウィガロウ!

風にとって、この療養が、症状などすっかり残らずにすみ、慌ただしすぎる日々から少しだけ離れ、パワーを充電できた意味のある日でありますように。

また自宅に戻ったら、思い切り風を聴きたい!

まだまだ夏は始まったばかりですよ。

風、大好きです!