藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

180 Fujii Kaze alone at home Tour㉖東京 昭和女子大学 人見記念講堂

藤井風、大好きです♪

はじめは、曲に惹かれて。でも、MV見たらいけ好かないイケメンだと思ってはまらなくて。でも、ふとしたきっかけで、藤井風が本名であったり、とぼけてたりボサボサだったり、なんやかんやでいけ好かないなんてとんでもない人間性だって知ってから、あっという間に好きになりすぎてしまいました。

自分がおかしくなったと思うくらいに。

ここで語ることで、なんとか毎日をこなせています。

昨日と今日は東京!

すみません、チケット準備されていませんので、ブログのタイトルにするほどの内容ではありません。自分の記録です。

本来であれば、ツアーファイナル。

でも、風が流行り病にまで好かれちゃって!

はい、快復して本当に良かった😢

昨日も今日も、ずっず旅日記アウィガロウ♪

忙しい中、いつもありがとうございます。

昨日は、赤のユニフォーム。髭の風とこの赤のユニフォーム、似合っていますよ。

ずっずさん、グッズにしてくれる予定なんですか、これ、私は着こなす自信ないかも。でも、似合う人きっとたくさんいる!

そして今日は、白のユニフォーム。やっぱり風、似合う!似合い過ぎる。

白に青字、とっても好きな感じ。まあ、自分に似合うかは別としてすごくお洒落です。素敵✨✨

そして・・ビーガン弁当のあれこれ。

あんな顔、こんな顔。

また、刑事並の風民さんたちが楽しくわちゃわちゃされるんでしょう(^^♪

私的には、ヴィーガン弁当の量が多くなっているようなところが一番気になりました。

いえ、うそです。

一番、え?ってのは、あそことあそこに弁当を置いている写真。いや、好きですね。こういうの。中学生男子?

イケ風もボサ風も、シャワーあと風も、デヘヘ風?も、末っ子風も変顔風もすね毛みえてても、靴下を台においていても、なんでも大好きですよ。

昨日と今日、ツアーに参加した人のTwitter(トュイラー)をさっとしか見れていませんが、完全復活しているってコメントも多かったように思います。

心配していた部分だったと思うので、とっても嬉しい。

一言でいうと、「良すぎた」ってコメントばかり(笑)

これ、Blu-rayほしいな~絶対に買う。

東京はやっぱり、風のバンドメンバーやらお知り合いやら来ていると思うので、みんな風の元気な姿を見て嬉しかったでしょうね。だって、きっとみんな風大好きですもんね。それ、伝わってきます。

神様、すごい人間作っちゃいましたね。

本当に人間ですか。

この、ホームアローンツアー、毎年やってほしいなぁ いつか行きたい。

風さん、チーム風さん、スタッフさん、皆様お疲れ様です。

ではでは✨✨