藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

177 風の秋祭り パナスタ吹田 リベンジ

風が大好きです。

チケットが何度準備されずとも、心を整えてチャレンジしますよ。

チャンスがあるだけ有り難しです☺️

家族も、チケット準備されなかったこと、しんみりと「そっか…」と言ってくれました。そして、リベンジの話をしたら、子供たちが、留守番してもいいから行ってきて!って。

いや、行きたいけど、なかなか呼んでもらえなくて(笑)

いやしかし。

藤井風って、知らない人がわりと周りにいると思うのです。聞いて回ったわけではないんですけど。。でも、風にハマってることをカミングアウト(笑)しても、知らない人多いんです。もしくは、名前は聞いたことあるってくらい。

でも!!

このチケットの取れなさ具合って何なんw

認知度とチケット取れなさ、反比例してませんか???失礼に聞こえたらすみません💦

しかし、昨日子供が言いましたよ。

娘:風が、もっと知られちゃったらかなりやばくなるでしょ。みんな好きになっちゃうでしょ!って。(中1女子)

あなた、わかってる🤣

その年で、わかってる🤣

そして、いい気になった私が、風とずっずさんが夕日を持っているエモ写真を見せたら。

娘:やっぱさすが風だわ、変人だね!って😇

いやいや、どこが!?

確かに、大男二人でこの写真。

いや、表情よく見て。ずっずさん、なんとも言えない顔してるじゃない。また、元気になった風とこんなことできて、感無量の顔してるじゃない。泣いたあとかもしれない(笑)

いや、ありえる。

だって、風とずっずさんだもん。

運命の出合いに感謝。奇跡の出合い。

風は、いいことにも悪いことにも執着しないように心がけているといっていたと思います。いいもの、好きなもの、大切なものはついつい執着して、手放したくなくて、でもその執着から、心が苦しくなったりするから、大切なものこそ手放す勇気を持とう、そこから、自分は本当に気持ちが楽に自由になれる、執着していたものも幸せになれるってことかな〜って自分的には解釈していました。

子供、恋人、仕事、友人、物、地位、お金、などなど執着しちゃいそうなものはたくさんあります。

風にとってずっずさん、ずっずさんにとっても風は執着したいくらい大切な存在だろうなと思います。でも、風だから、風のそばにいるずっずさんだから、そうしてはいけないとわかっていることが、HEATのBlu-rayのずっずさんの会社立ち上げ、藤井係長誕生のお話でよくわかりました。

この話が!本当にすごすぎる話だと思っています。

こんな話も、世の中の、まだ風のことを、

ただのイケ散らかしている歌のうまいミュージシャンって思ってる人たちに知られちゃったら☺️

ますます風が愛されちゃう!!

こりゃ、とんでもないことになりますよ。

はい、私はもうとんでもないことになってますから🤣

風ー!!私、リベンジしますよ。歌を聴かせてください🍃

大好きですー!!

かなり執着している自分に気づきますが、許してください💙😩