藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

181 しばらくの風休み🍃脱皮を知り、風に感謝

藤井風大好きです。

語らずしては毎日が過ごせず、自分以外誰にも言わずしてこのブログを書くことで、なんとかバランスを取っています。

TwitterInstagramも見るだけ(のためにアカウントを作った😁)、ブログを書いているけど、他の方々のブログも全然見てないので、正直、ブログってどんなものかわからずやってるようなものです💦

風への想いをどこかではき出さないと生活できない!?・・そのくらいにかなり切羽詰まってました。叫びだしそうでしたもん!!

風、好きすぎるー!!って(笑)

ここで想いを吐き出せて、本気で助かってます。

昨日で本当はファイナルだった、aahT。

風がおやすみしたので、また20日からですね。それまで、私は少し風休み🍃

風も、やることはたくさんあるだろうけど、ツアーが少しお休みの分、少し休めますか。少し休んでくださいね☺️

私もその間、ちょっと多めに休養を取っていきたいと思っています。

しかし!

ちょっと、実家(かなり遠い)に急遽帰らないといけなくなりました。実は、三連休取って(土日と合わせてご連休)登山に行く予定だったのです😢まるでそれを狙ったように、実家に帰らなくてはいけなくなった急用発生・・

私、やりたいことを諦めるのがすごく苦手で。無理矢理でも、強行で好きなこと全部やろうとするタイプなんです。だから、きっと人からはパワフルとか無謀とか思われちゃうタイプ。しかも、やれるくらいのパワーもあると自負してました。

しかし!!

風を知って、私は自分の心境に変化があったことに気づきました。

執着しすぎないこと。起こる出来事にはすべて意味がある。抗わずに、受け入れて流れに身を任そう、と思えているのです。

登山、諦めました。山は逃げない。この日にこの出来事が起こったこと、意味がある。この日は行く日ではない、と。

ずっずさんも、風に会って、何度か脱皮した?って言ってました。

私は、風を知って、今自分が脱皮しかけてることを知りました。

こんな歳の人間までもを変えてしまう風。

くだらない話と思われそうですが、我が家にとって、休日はほぼ夫が不在で休みを合わせるの、かなり難しいのです。ようやく合わせたこの予定🥲

しかし、執着を捨てて、今やらなければいけないことをやれる自分になれそうです。

風を好きになってよかった。

風を知ることができて本当によかった。

まだ会えないけど、風が存在してくれてよかった。

人生の折り返し地点?、これから風とともに進める人生で本当によかった!!!

勝手に言わせてください。

風、ありがとう!!

実家に帰る途中、風の歌聴きまくるぞー🤭