藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

159 愛さずにはいられない男、風。

語らせてください。藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭がおかしくなりそうになり。こちらで語らせていただくことにしました。すべてを投げ出して風の沼に浸りたい!と思った事も何度もありますが、そんなことを風も望んでいるわけはない、と思いとどまり、自分のバランスをこちらでとらせていただいています。

今日は福岡ですね

心配していた台風🌀も大丈夫そうで。良かったです。

今日はどうしても語りたいんです。

昨日の風のInstagramのストーリー!

内容、書かせてください。

「ほんの一部の人にしか関係ないことですが、僕のインスタライブもストーリーも、おもろい切り取り方でシェアしてくれるなら別に僕は構わないです。そんなに自分の中で色々ハッキリ使い分けてる訳じゃないです。これはダメ、あれもダメって面倒くさくあんまり決めたくないので、それぞれが、見る人の気持ちを考えて発信してもらえたらそれで十分だと思います。」2022/7/5

これ・・・すごくないですか???

私は、インスタは見るだけ(風)なので正直、何もわからないほうだと思いますが。風の周りでこれについていがみあったりしてほしくないなってことですよね。

だって、HEHNですもんね😢LASAですもんね😢

これを、この風が発信すること。

これに関係する人はみんな、風が大好きすぎる人ばかり。風がこうやって伝えてくれること、本当に、ハッとさせられたり、自分自身を客観的にみる機会をいただけたんじゃないかと思います。とはいえ、調子に乗りすぎて好き放題はいけませんよね。それも、ちゃんと見る人の気持ち、それだけでなく風の気持ちも考えたいなと思いましたよ。

そして何より、「おもろい切り取り方」(笑)って。

単なるいい話ではなくハードルあげてきてるところも、さすが風さんです。私、感動しすぎておもろい切り取り方できてなくてすみません。

みんなのことを、上からというより広いところから、みんながよく見えるところから見ている風。風の周りを幸せにしたいと思っている風。

風自身も楽しく、幸せに過ごしたいと思っていると思う。

この言葉選び、年齢に関係なく、人間として本当に尊敬します。

あの・・・もう勘弁してください!これ以上好きにならせないで・・!

ダメ押しが本日のずっず旅日記。正式にはaahT旅日記。

パープルのパーカーを着たイケている風さんよりも、今日は内容にくぎ付けでしたよ。

風さんの楽屋での財布忘れ。アルバイトさん、中身みて、免許証に「藤井風」って。

衝撃ですよね、きっと、笑い転げましたよね。この話、あんまり誰にもできないなってバイトさん、思っていたのではないですか?ここでオープンになって良かったですね!

私の大好きな「鍵忘れ男」再来。石川でなくしたと騒いでいた(?)パーカーは家に置き忘れだし。

いやいや、これ、ギャップっていうのかなんかよくわからないけど、もう、愛されるしか道のない男ではないでしょうか。

そして・・・ちょっと気になっていたお風呂チェーンネックレス。

なんか、最近してないな~(半裸または全裸なので目立つ)って思ってましたが、

99%の人が「やっぱり」という結末でしょう(笑)

しかし!これで終わらないのが風。

「もうワシには必要ないってことじゃな。」

「もうあれはワシの中に入ったんや。」

って。これはもう、何かの教えとしか思えません。

この、良い事にも悪い事にも執着しない(でも、努力は人一倍と思う!)風さん。あなたは一体何者ですか?

自分の納得のさせ方が尋常じゃなく、かっこいいんですけど!!

やめてーーー!私、もうこれ以上好きになったらまずいんです。

(あ、ストーカーとかはしません。そういうタイプではないんです。そういう細かさ?ないんです)

ところで、私はお風呂ネックレスの由来?とか全然知らないんですけど。ずっとつけていて大事にしていそうだったので、誰かからの思い出の品かな~とか漠然と思っていたのです。あまり物に執着はなさそうだけど、物は大事にしてそうな感じだったので。しかし、すぐに無くすタイプのわりに物持ちがいいですよね。不思議な人ですね。

私も登山に行って、山小屋のトイレに7万円の入った財布を落としました。その時は、山小屋で夜一睡もできませんでした・・こんな執着の固まりの自分が恥ずかしい!

風には程遠いわ!

ああ、風。あんなハイスペック男にこのマヌケ(失礼!)。いえ、でも、マヌケのあとがかっこいいので、マヌケは失礼ですね。すみません。

すべてひっくるめて、愛さずにはいられない男、風。

こりゃ、お父さんもお母さんもこんな息子、可愛くてたまらなかっただろうな。

こりゃ、ずっずさんも宮地さんもダッチさんもスタッフさんもダンスメンバーもバンドメンバーも誰も彼もが、風が可愛くてたまらないでしょう。

相変わらずチケットは準備されていないけど、やっぱり頭の中は風だらけでした。

風~~~!楽しませてくれてありがとうございます。遠くから応援しています。

風が見てないのをいいことに、マヌケとかいっちゃってすみません・・・