藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

182 神企画✨✨Ask me question

藤井風、大好きです♪

好きになりすぎて、頭おかしくなりそうで、こちらでひっそりと想いを吐き出させて頂いています。ここがなければ、私の頭の中は風でパンパンです・・🍃

ブログ116で勝手にやっていた自分の企画「もし、藤井風に何でも質問できるとしたら・・を考えてみた」ってのがついに現実に!!

車の助手席に乗って、長距離移動中。風のインスタに珍しく気づきました!

そしたらなんと、風から

Ask me question

って。

ほんと?こんな機能あるの?

しかも、風が私の質問を見てくれる可能性がある!?こんなこと、あるの!?😭😭

あんだけ考えていた質問なのに、いざとなるとあまりの緊張と、風に変なふうに思われないかな?とか、余計なこと考えて全然質問できない😇

みなさん、できましたか?

そして私は、なんとかできました。

「カメは飼っていますか?うちのカメはカメキチです」

・・よりによっての超くだらない質問💦

子供に話したら、

「バカじゃん!よりによってくだらな!もっと聞きたいことあるでしょ!?」

って。

いやいや、いいのですよ💦

だって、いざとなったら言いたいこと言えないって、あるでしょ🥺

しかし、風って、どんな愛振りまいちゃってくれるんですか。この日曜日、風のツアーがしばらくないなぁっ・・(でも、休んでほしいな)てときのこのfanの気持ち、どうしてこんなによくわかるのですか?

質問、かなりたくさんきましたよね?

だって、1人何個も質問できましたもんね?

どれだけたくさんのfansが風に愛を送っているか、知ってはいるとおもいますが、今回また確実に知りましたよね。

でも、これ、とても嬉しい企画!!

こんなことがあるんだ!?って感動する奇跡のような企画。ありがとう。

きっと、やることもいっぱいあると思うのに、本当にありがとう😢

ご両親がベジタリアンだったなんて知りませんでした。聞いてくださった方に感謝🙇そうだったのですね、給食ではお肉美味しく食べていたのですね。なんか、給食って単語出すところも、好きすぎる(アホ)☺️

風のこと、知ることができるだけでこんなに嬉しいなんて。

やっぱりあなたの魅力は半端ないんですよ。

好きになりすぎてしまうんですよ。

ツアーは行けなくても、楽しませてくれてありがとう❤️

感謝しかありません。

いつも風に感謝してるけど、私も身近な人たちにも感謝しながら生活します。

いろんな気付きをくださって、ありがとうございます😌

また、楽しいことしてほしいです✨✨