藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

320 悪い男🥒

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、風で頭がパンパンになってしまい、こちらで想いを吐き出してなんとか毎日過ごしています。

子供が、Googleトレンドで藤井風誕生日ってあがってたよ、と教えてくれました。

風の影響力すごいわ。そして、教えてくれたことも嬉しい。

TikTokで風がきゅうりを食べている!?という情報をみつけ、その動画を上げている人がいたので見せていただくことができました。

(私、TikTok、全く見たことがありません😅)

皆様はご覧になられましたでしょうか☺️

あれは何でしょうか😇きゅうりをボリボリ食べる黄色?の髪の男、風。

「藤井風」を少しも知ってなかったとしたら、完全に「チャラそうな悪い男だろうなぁ」としか思わなかったであろうこの男に、またも胸キュンの私。

いやいや、なんつー、かっこよさか!?

チャラい風貌からも勝手に、あの人間性を透かして見てしまう自分の眼。そして、きゅうりからも、「野菜たべよ」「残さんでたべよ」とか勝手にメッセージを感じてしまう都合の良い風思考、風あたま。

でも、この風が好きって言うと、若い男が好きみたいでなんかはずかしい気もする。

だから、ここでしかいいません。

V6のイノッチが今でも自分好みの顔(いらん情報)。

そのはずなのに、このチャラそうな悪い男ですらも好きと感じてしまう。

理由はわかっています。

風のあんなとこもこんなところも知っている(と思っている)し、全部好きだから。

風がTikTokを始めたからと言って今のところ私は始める気はありません。

とかなんとかいいながら、InstagramTwitterも、一ヶ月以上悩んで、ついに風みたさ、知りたさで始めた私…(未だ見るだけ)

今まで、TikTokを利用していなかった皆様はどうされていますでしょうか。

思い起こせば、SpotifyNetflix、テラサ、TVer、スカパー、radiko、eプラス、You TubePremium等々…

有料無料に関わらず、風は私にいろんなことをさせてくれました。いえ、無理やりではありません、私が決断したのですよ、はい。

これでまた、TikTokを始めるfansがどのくらい増えるのか、恐ろしい経済効果。

藤井風。

経済効果といえば。

風の誕生日翌日のモスバーガーの公式Twitterのコメント。

不思議なことが起きました😘

じつは昨日ソイシーバーガーの販売数が

いつもの倍になりました✨

か、、感謝です🥺

ぜひ皆様もお試しください♪💁

モスバーガー公式Twitterより〉

これも、皆さんのTwitterで教えていただきましたが、縦読みすると藤井風、すごい。教えてもらわなかったら全く気付かなかった。

これすごいなぁ✨✨子供たちにいったら、「すごいー!」と言っていた。

すげかろう。風ですから!(いや、モスバーガーだけど)

ふぅ、やっと週末。

じみに朝からジョギングしたら、

いがいと外は暑かった!イヤホンで聴く風の

カバーがやっぱり

ぜったい合うんだよなぁ🏃

これを、どれだけ多くの人がやっていたことだろう。

自分のセンスのなさに笑えるけれど、まあいいのです。

風のアナログ盤についていた特大ポスターを飾ろうか、飾ろまいか、いや、家族会議で提案しよう、そして飾るならポスター用のフレームを買わなければ、とかめちゃめちゃどうでもいいような、とても大事なことのようなことを考えている私。

平和だ。この平和にも感謝。

この平和すら、風のおかげと思ってしまう私。やっぱり頭の中が風だらけであることは間違いなかった。