藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

147 風in北海道 朝から想いを語ってみた

藤井風、大好きです。頭の中が風だらけになり、生活に支障をきたしそうだったので、こちらで語りはじめました。呼び捨てご容赦ください。

今日は、ついに北海道🐮

いつから北海道入りしているのでしょうか?北海道と風!

どこにいても風は風!?

北海道は多くの人の憧れの地。風と北海道のコラボ、とっても楽しみ。

私は札幌と富良野しか行ったことはありません。北海道って本当に大きい!野菜も多いので、風もきっと大喜びでしょうか🥕

そういえば、HEATのBlu-rayの売上もかなり良いようで、きらりの再生回数もすごいことになってるとネットニュースで見ました。そんな中でも、ヤッフルさんと何やら仕事している風がInstagramのストーリーにあがっていましたね。次々と先を見据えて、私達を楽しませてくれるのでしょうか🤭愛しかありません💙😩

そのストーリ―で風がヤッフルさんとの写真で被っていた帽子に、みんなが食いついていた(笑)?からか、また帽子を被ったイケ風をあげていましたね。もし、私が風に沼ってなかったら、この帽子の風をみたら、

いけ好かない男(見た目だけの男)

都会育ちのイェーみたいな男(笑)

としか思わなかったかもしれません(↑めちゃ失礼スミマセン)。

しかし!

この男、

・可愛くて

・歌がうまくて

・縄跳びするとマスク上がりメガネ下がり

・小学生男子

・鍵忘れ男

社会の窓空いてる

・物持ちいい

・とても優しい人

・とてもおもしろい人

・周りのみんなを幸せな気持ちにする人

ダンディーな男(ずっずさん)からも愛されちゃう男

・愛を振りまいている

なんですよね!!

これを知っちゃってるから、この帽子風みると、クーッ😇ってなっちゃうんですよ。

どうかしてます。

風さん、ファンの気持ち、よくわかってますね。

HEATのBlu-rayの話。

ルックス良すぎるから、ライブ映像だけだと、イケ風だらけなので、あえてのあのドキュメンタリーつけることで、風ってイケてる以上の魅力があるよ!って、風の魅力をあらゆる角度から知らしめ、風に沼らずにはいられなくなること。

よく御存知ですよね!?

恐ろしい戦略。いえ、大賛成です。いくらでも待っています。

藤井係長のアイデアでしょうか?いえ、きっと違いますよね。

風を愛してやまない、周りの様々な人たちの想いですよね。風のこんないいとこ、あんないいとこ、みんな見て!知って!ほら、好きになるでしょ、この風!って。

そして、風の周りの色々なスタッフの方々の頑張りのおかげでますます風が輝くという、素敵なチーム。風からしたら、きっと周りの素敵なチームのみんなも見てほしいんだろうなと勝手に思ってます。

こんなことを、朝から考えましたが、ブログにあげる時間なく、今になってしまった。。一日忙しかった…

きっと今日はこれから、北海道からの風通信が来るのではと期待しています😇

風、今日も帯広のみんながドキドキして待っていますね💖遠くから応援してます。