藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

148 Fujii Kaze alone at home Tour⑯北海道 帯広

藤井風、大好きです💙

沼にはまり、頭の中が風でパンパンになり、苦しくて日常に支障が出そうだったので、このブログをはじめました。呼び捨てご容赦ください。

昨日も今日も風in北海道😇

あ、チケット準備されてない私は、ブログのタイトルにするほどの内容ではなく自分の記録です。

昨日のずっず旅日記では、バンビちゃんにソロリソロリと近づく小学生男子発見!!

我が子か!?🤭と思いました。

あなた、可愛すぎるんですよ。ズボンのおしりからなんかとびだしてるけど、なんですか?デザイン?

ずっずさんが、この風をみて、こら写真とらな!可愛すぎる!って思ってそうなとこを想像して勝手に喜んでました。

昨日の帯広のツイートをチラリと見ましたが。

やはり感動具合が半端ない感じで。。

言葉にできないくらい感動した様子。。

何やったとか、セトリとかもはや今はいい。

行ってないのに勝手にジーン!とくる私はいったい何なんでしょうか。今日は朝、出発前にHEATのへでもねーよと、You Tubeの修羅場を見てから出勤。見てる時に胸が苦しくなって。初恋かと思いましたよ(笑)

語らずしては仕事に行けないと思い、電車の中でこれを語る私。相当やられてる。

今日は札幌です。

同じ北海道だけど、帯広から札幌もかなりの距離ですよね!

また道中も楽しいんだろうな、いろんなハプニング(ボケ風)あるんだろうなって思うと、笑えてきます。

このaahTって、ツイートから見る構成的にも、なかなかなかったライブ何じゃないでしょうか!?日産スタジアムで雨の中無観客ライブやったことに続くくらいすごいライブなのではないでしょうか。

だって、この風が、リクエストにその場で答えたり、ホーム設定にしたりって。

これもぜひ、Blu-rayにしてほしいです。絶対に買います!!

いえ、もし、配信あればそれももちろん!

テなわけでまた朝から語りました。

頭切り替えて仕事行きます🚋

風さん、今日も頑張ってください😇