藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

236 ロナウドゥさんの「藤井風パナスタライブを語る早口関西弁男」を見て🙃

藤井風、大好きです。

好きすぎて頭がおかしくなりそうで、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。

タイトルが長すぎますが。

LOVE ALL SERVE ALL スタジアムLIVE、パナスタの風の秋まつり!が終わって初めての週末。

ロナウドゥさんの、パナスタに行ったレポ動画を見ました。

以前、パナスタの先行で落選した時に、落ち込んでいた私はロナウドゥさんの動画で笑わせてもらって、かなり救われました。その時はありがとうございました。

それ以来、ロナウドゥさん動画見れてなくて・・(風を好きになるまで、YouTubeを見ることもほとんどなかった私ですので・・)

しかし今回、同じ日にパナスタに行ってお姿を近くで見ましたので!ワクワクして見せていただきました。

そして…!!

一言で感想を言わせていただくと。

「私って、ほんとにパナスタで風のLIVE行った?見た?!聴いた!?妄想だった!?」

なぜなら…

同じ日に行った割に、知らなかったことが多すぎて・・驚愕💀

というか。私って何見てたのか!?

うう…時間を巻き戻して、こんなとこ、あんなとこ、見て聴いて!って自分に言いたい!!

いやしかし。

しょうがない。

やっぱり、情報量が多いし、席の場所もある。

でも、自分の心に残っている情景は確かにある!風はいた!大満足だった!

風に会えたことの興奮が半端なくて、普通ではなかった自分。

正直、風が言ったことも、そんな覚えてなかった(笑)何してたんだ、私!

いや、夢中になってただけ😢

花火で風も驚いていたことも知らなかった😢(自分が驚いていたから)

とにかく、こんなヌケてた自分にびっくり。

やっぱり私、舞い上がりすぎていたんだ。風にようやく会えたと思って。

そうそう、私の席からはヤッフルさんがほぼ見えなくて。ロナウドゥさんの話を聴いて、Blu-rayでyaffleさんをgive me!と思いました.

早くBlu-rayを!!!

すべての情報を盛り込んだBlu-rayをお願いします!

と、驚愕のあとの懇願です🙇

いや、気持ち的に早く見たいなってことなので、本当に「早く」なんていいません。

そして。

驚愕ついでに、ロナウドゥさんの他の動画も久しぶりに見せて頂きました。

・「ご報告 藤井風パナスタライブ当選しました!」ロナウド

ロナウドゥさんが、サッカーの試合の日にパナスタに行った動画を、さも風の秋まつりに行ったようにしている動画。これ私、途中まで本気で秋まつりのパナスタの日の映像だと思ってみていた。「あれ〜?こんなだったっけなぁ?」とか、思いながら、遅まきながら気付く自分。こりゃ、私は何も気付かんわ。夫がいたら、即突っ込まれるレベル。

なんだか、またロナウドゥさんに笑わせてもらいました。

・「海外のファンに必死で何かを伝えようとする男」ロナウド

→これ、風のマヌケは、もはや魅力だと語るロナウドゥさんが、「しかし、風と仕事で同僚は嫌だ、あいつ絶対やらかすから」ってのがめちゃくちゃおもしろかった。だって、本当にそうだと私も思ってた・・🤭す、すみません・・

まあ、風ですから。あの才能、人格、音楽、生き方、ルックス。何もかも持っている男にこの抜け作要素があることで、さらに人としての魅力が増すことを、誰もが感じてしまう男、風。

そして、外出して遅く帰ってきたら。風からのInstagramTwitterがきているではないですか。今日は何かくる?(期待)と思っていましたが。

やっぱり、風の弾き語りは・・最高✨✨✨✨

寝る前にこれが聴けて良かった・・・♪♪(これで最後、と思って聴いてるけど、結局もう1回だけ、もう1回だけと、延々と聴いてしまっている・・)

やっぱり、藤井風が大好きだった。いつもありがとう。あと1回聴いたら寝ます・・💤

って、終わろうと思ったら!!

風アプリからのずっずダイアリーのお知らせ。

どんなタイミング???まるで私を見ているかのよう!?なわけないですが。

明日楽しみに読ませていただきます。風、ずっずさん、チーム風の皆さんいつも楽しみをありがとうございます。