藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

319 藤井風26歳🎂おめでとう!

藤井風、大好きです。

好きになりすぎてどうにかなりそうでもがいていた日々。この場で気持ちをそのまま語ることで、自分自身を整理をして、毎日何とか過ごしています。

風の何が好きなのか何が何だかわからなくなることが多いのですが(おそらく全て好き)、風の26歳の誕生日🎊何が何でも今日は語らずには眠れない。

26歳のお誕生日、おめでとうございます。

昨晩寝る前に「明日は風の誕生日だなぁ」と思っていました。実は風の誕生日は嬉しいけれど、複雑な思いだった。自分が歳を取るのは全く構わないけど、風にはずっと若者でいてほしいような気持ちが入り混じり。でも、風が少しづつ歳を重ねていくところももちろん見ていきたい。何だかうまくいえないけれど・・

そうこう考えていたら、「そういえば風ってもともと109歳みたいなところあったな、36歳くらいに見えるところもあるし…」なんて思いながら眠りにつきました。

結局、どんな風も好きなのよ、私は😇

そして今日。目覚めたら、クリスマスプレゼントのように届いていたInstagram、ガーデン映像🌻

風からの長文のメッセージ。

英語は海外の風のfans(Kazetarian)へ、日本語は日本のfans(風民)へなのかな?

すごく嬉しかったです。誕生日の人から、プレゼントをもらってしまった気分でした。

でも、風が、「一番のプレゼントは、マジレスすると、みんなが自分に、周りの人に、そして地球のために、何か少しでも良いことをしてあげることです」って言っていた。

風にプレゼントをあげたいけれど、あげれない私は、この風の希望のプレゼントのために頑張ります。こういうことを、真面目(これをマジレスというのか)に伝えてくれて本当にありがとうございます。

風よ、もう、これ以上好きにならせないでください。

そして、「風も風ファンの一人」

それは、風が理想とする藤井風で音楽が出来ているってことかな。そんな風のファンってことかな。そりゃあそうですよ😤だって、風だもん😤魅力の固まり男、風ですよ😤

風から見たって、好きになるでしょ!?

風もファンになる、藤井風、本当にたくさんの人の心を掴んでますよ。

風が忙しいのはもちろんわかっているし、急かしたりはしたくないし、でも、新しいものも楽しみです。とはいえ新しいものがなくても、今まで風がくれたいろんなもので満たされていますよ。足るを知るですよ。そして、一緒に待てますよ~!「一緒」という言葉が強烈に嬉しいのは私だけではないはず。

風がこの世に生まれてくれて、愛情いっぱいの素敵な人達に囲まれていることだけでもう、胸いっぱいの幸せなのですよ。これは、きっと、風を好きな人みんな同じ気持ちだと思う。

こんなメッセージもらうと、もう、心の距離が凄すぎてまたも風への想いがとんでもないことになっちゃいますよね~!風は皆の気持ちこうやって掴んじゃうんだよね。

そして、誕生日逆プレゼント第2弾のガーデン!ノスタルジック!8ミリのレトロ映像!

おじいちゃんみたいな色の服(すみません、怒られそう?)、風の良さ出てる。

一目見た時からお気に入りの風は、「わたしのガーデン果てるまで」で花を一輪プレゼントします、みたいなしぐさの風!これ、好きすぎる。

最後の方での海の映像。私、海の近くで育ったので、この映像で子供の頃を思い出してじ~んときちゃった。。

Listening partyで「ガーデン」初めて聴いたときから、LASAのアルバムみたいな色合いがパァ~っと頭の中に浮かんできたことを思い出しました。天気の良い日に洗濯物を干している時になぜかよく歌っているガーデン。

いやいや、想い止まらないわ。

何度も言います。

わが家に音楽の楽しさをプラスして生活を彩ってくれた藤井風、感謝しかない。

音楽が家族で共通の話題になるなんて、昔は想像もしていなかった。

風からの言葉、本気で考えて生活します。ありがとう!

あ!Instagramの風の写真。

緑のバーガーが、モスのソイシーバーガーという事を知り、会社の近くにあるモスに帰りに寄って帰ろうと、朝から手の甲に「MOS」と書いて1日過ごした私(笑)

しかし、いざ行ったらなぜか店が閉まっていた。え?休みってあったの?

神様が、今日は食べなくていいよってことね。はい、大丈夫。執着しません。

26歳の風が、幸せな時間をたくさん過ごせますように。

風のメッセージ、たくさんの人に広がりますように。

私も頑張ります。

風、おめでとう。いつもありがとう。