藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

126 Fujii Kaze alone at home Tour⑧静岡 アクトシティ浜松🎹

藤井風大好きです。頭の中の円グラフ、やばいくらい風でほぼしめちゃってます。生活に支障が出ないように、こちらで誰にも気兼ねなく語って日々を過ごしております。
6/2はaahTの静岡!浜松!
今週はバタバタしていて、日付すぎていますが自分の覚えでこちらで語っています。
ブログのタイトルにするほどの内容ではありません。
アクトホールはハーモニカの形??
ちびまる子ちゃん!アダルトちびまる子さん!
うなぎパイ!富士山!
ずっずダイアリー其の七。
うどんと風。後ろのカレーうどんの値段がばか高い!
うなぎパイと風。流し目💙
風のちょっとした面白い行動のショット!背中が漢!キョードー北陸の人たちのいい笑顔!
ずっずさん、感謝です✨✨
ありがとうございます🙇
浜松でのツイートを遅くなりましたが、見て楽しんでおります。
浜松の方言。「ばかかわいい」って。私、全然地域違いますが、私の方言でもあります、不思議!?
電波が悪かったみたいですねー!でも、困っている風もまた可愛いでしょう。
めちゃくちゃ詳しくレポしてくださっているツイートも見つけました。
お客さんと風のやりとり・・・楽しそう~~~
いちいち、何もかもが可愛いとしか想像できません。
いえいえ、可愛いだけではなく、風の歌とピアノが生で聴けたら本気で心臓止まりそう。
浜松終了後の夜中に、TwitterInstagramがきていましたね。
きっと、ツアーでは可愛いけど、イケ風だらけでしたよね!?
それをくつがえずようなあの顔。また、イケ風の後のボサ風!?高低差作戦でしょうか。
加工したのかと思うくらいのブサ顔(すみません!変顔ですね)でしたが…
「あれ?!私の好きな風ってこれだっけ?」
って一瞬おもうけど、
「これが私の好きな風なのよー!!!😁」
ってなる、いつものパターン(笑)
静岡、私は出張でも定期的に行ってましたよ。この新幹線に風が乗ってるなんて!
風がこんなに全国を回ってくれること、それだけでとても嬉しい。とっても大変なことであることは確かだと思うけど、日本の色んなところで風のことを愛している人たちの想いを知ってもらって、その土地の雰囲気も感じてほしい。
風はきっといろんなことを音楽に繋げて、また、私達を音で楽しませてくれると思うから。
風の歌、ピアノ、生で聴いたら、好きにならない人いるの??って思います。だって、生で聴いてなくても、こんなに心を鷲掴みされて生活がままなりませんから!!
トレードも準備されていないのに、相変わらず日々、渾身の一曲を考え続けてしまう私です。
風さん、体に気をつけて!
今日もありがとう。遠くから応援しています。