藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

175 ロナウドゥさんに感謝

藤井風大好きです。

頭の中は風だらけ🍃語らずしては毎日の自分の役割がこなせないため、こちらで語ることで心の中を整理しています。

昨日、10月の野外スタジアムライブに行けないことがわかり、想像していた以上に落ち込んでしまいました。。

生の風の歌を聴きたい!同じ空間で聴きたい!😢

でも、しょうがない。だって準備されないのですから。。

風の動画見ると、ますます会いたい気持ちが強くなるので、見れない。

そこで!!

ロナウドゥさんのYou Tubeを朝イチで子供が起きてくるまで見てみたのです。今までスミマセン。あんまり見てなくて💦唯一10万円でまつりの再現、というのは、家族で見て大笑いしてたのですが。

この気持ちで見たロナウドゥさんの動画。

めちゃくちゃ面白い🤣

たぶん、風のこと、すごく好きで、配信とかラジオとかすべてチェックしてるからこそわかる面白さがあるので、とっても面白かった🤭子供が起きてきたのでまだ全部は見れてないけど。

とっても気分変わったように思います!

ロナウドゥさん、ありがとう❤️

でもですね、実は・・・

今年のスペースシャワーでPeoples choiceに選ばれたときの風のモノマネ動画を見ていたら、どうしても本物の風のが見たくなり!!久しぶりにスペシャアワードの録画の風を見てしまいました。赤いセーターで、ヒゲで、何しても可愛いんだからしょうがないですよね、って言ってた風。

やっぱり、好きすぎた…😩😩😩

いや、顔で好きになってないはず。だって、顔ではまらなかったはず。

でも、何なんですか、今。

顔面最強すぎて。

いや、精神性も最高すぎて(抜けてるとこも)、何が好きかよくわからないけど、好きすぎて胸が苦しい。

これはだいぶ好きかも。

そして、歌う姿見ると、さらに好きが止まらなくなる。

これはまずい。

いやしかし、冷静に。

やるべきことを淡々とこなしますよ。

おかしくならずにいますよ。

だって私、いい歳の大人ですから😅

いつか風の歌やピアノを生で聴けるときまで。

いやいや、それで終わりでもない。

私は風がおじいさんになるまで、歌う人でいてくれる限り、ずっと聴いていく気持ちでいますから。

それでは💪