藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

306 学びは続く👜

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、自分がおかしくなりそうで、何とかしようと考えて、こちらで語ることを始めました。

世の中の皆様、毎日お疲れ様です。

かなりの私事からで申し訳ありませんが。

昨日はとんでもなくクサクサしてしまい、帰宅中の電車の中でも元気が出ませんでした。

しかし、私がとにかく心がけている事。

外で嫌なことがあっても、家で暗い顔で過ごさない事。暗く過ごして解決するならいいけれど、そうではないならやめようと。お母さんとしては、家っていいところだよって思ってもらいたいという願いです。嫌な出来事を話すときは、「今日こんなことがあってさ〜!」と、大人だって色んな事あるんだよ〜!って感じで話す。子供たちは私の扱いを心得ているので、茶々を入れながら聴いてくれて、いつもありがたい。

最近お決まりの下の子を誘って夜のジョギング。くだらない男子のおしゃべりがいつもに増してありがたかった。走りながら笑ってしゃべってるのを見て、こんな時間がいつまでも続かないのを知ってるからこそ、旅路を歌ってしまいそうになった。

そんなこんなな昨日はいいとして。

今日風情報をみたら色々ありましたね✨

①風の福袋(通称:かぜぶくろ)の中身👕

 ⇒Twitterで見せてくれている人を見ました。本当に服、福!ぶくろ!豪華!当たった人はどんな人?なんか、嬉しくてバラバラにできない感じ?(わかりますか?福袋としてまとめておきたい感じ)当選した人、スゴイ!おめでとうございます🎊🎊実はもっと執着するかと思ったけれど、意外と「いいなぁ😊」という感じだった私、心の中に風がいるからか(意味不明)!?

②音楽の副教本「7訂版 歌のミュージック」に旅路掲載♪

 ⇒風の曲が!スゴイ事。我が子が持ってるかも?ってめちゃくちゃ期待したら・・・違う副教本を使っていることが判明。なんだよー!これは残念すぎ😂

③d4vd(デイヴィッド)日本初インタビュー 日本テレビ系列「DayDay」にて

 ⇒風のことを、「これまで会った中で一番優しい人だった」だって✨

これ。夕食時に家族で見たのです。

家族全員「どんなことしたら、こんなふうに言われるのかを、具体的に教えて欲しいわ!」

下の子「風が、d4vdに賄賂でも渡したんかな?(冗談)」

夫「きっとそうだわ。300円(冗談)」

私「うん、そうに決まってる(適当な返事)。それにしても、風ってすごくな~い⤴⤴(これが言いたい)」

家族全員「ほんと、すごいわ🥳」

家族で、純粋に風の凄さを感じたのでありました。風本人は一つも出てきていないけれど、なんやかんやで風でした。旅路はまだまだ続きます。やっと明日は金曜日。風さん、お休みなさい🌚