藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉚動く風が見たい症候群

今日から愛のメガネをかけて過ごすはずだったのに・・

子供に言わなくてもいい小言をいってしまって自己嫌悪!

もう一度思い出して、LOVE ALL SERVE ALL!

 

今日も風からインスタのストーリーが♪

これも、風が好きな皆さんからのツイッターで知りました(笑)

さらにスタイリストの方のインスタで紅白の裏側の写真もあがってると。

 

私は、風が好きになって初めてインスタのアカウントを作りましたし、ツイッターのアカウントを作りました。今でも、ほぼ見るだけですが、風さんが好きな皆さんの情報網の凄さに驚きます。

皆さん、語彙力もあってすごいです。風に愛を送っているのと同時に、風からの愛を感じ取っていて。ファンの人の生活や人生観も愛のある方向へ導いてくれている、風!あなたは何者!?

こんな人いますか??しかも、こんな若い男の人で!かつ、超絶かっこいい!しかも、あの鍵忘れ男!(すみません、悪口ではなく心底こんなところが大好きなのです)

明日はスペースシャワーアワード2022と、文化庁の授賞式がある予定です。授賞式ってどうやって見れるのかな?全然わかりません。

 

でも・・・やっぱり動く風がとにかく見たい!

旅路BTS見ちゃったら、ほんとに動く風でないと満足できないみたい・・

スペースシャワーのピープルズチョイスはどうなっているのだろう???

風が選ばれているといいな!!

録画はしてるけど、できればリアルに見たい。仕事、明日詰まってるけど、早く帰れないかな。明日なんて来ると思わずに燃えよ!(翌日の仕事なんて気にせずに帰るってこと)と思って、帰ってきたい。

 

LASAのメイク写真。実は私、アルバムの写真が発表された時、あの目の周りが赤いことにまったく気づきませんでした。ほんと、気付かないことばかり。しかし、あの写真は、あの優しいオレンジ色?笑顔の風、とっても良かった。LOVEですよ。しかも、ちょうど季節も春に差し掛かっていて、とってもあの色が似合う季節。うん、さすがです。

でも、あのメイク途中写真、あれがあのLASAの写真になるんだから。芸術ですね。

 

何度もいいますが、旅路BTSの風のとりこで。自分、どうしちゃったんだろう。

今日も、夕ご飯作る合間に、スマホで旅路BTS見てたら、自分の顔がニヤニヤしちゃってて。子供に見られてないか、確認しちゃった・・・

いや、何回見てんの?なのにこのニヤニヤが止まらないこの状況。

何にニヤニヤしているか、自分でも本気でわからない。結局風が好きすぎる。可愛くて可愛くて、でも、かっこよくて。そしてピアノ弾くときも急にしっかり者みたいになる。ピアノ良すぎ。なにこれ~~~~~❤❤

動く風、とにかく3月のスペースシャワーが楽しみ!!動く風!ください!(怖)

ほんと、内容がなくてやばいけど、これまとめないと頭が爆発して眠れません。

今からもしっかり愛のメガネかけますよ。

風に恥じないように生きようと思っていますよ。

風、明日授賞式行くのかな?頑張ってね!

大好きだし、応援してるよ~~~~!おめでとう🎊🎊🎊🎊

(しめくくりでようやく落ち着いた気がする、このまま寝よう)