藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉛2022/3/15という記念すべき日 情報多すぎて🎊🎊頭混乱!?

今日は、スペースシャワーアワード2022のため、朝からソワソワ。仕事をめちゃめちゃ無理して切り上げて帰宅しました(録画はしているが・・)!

いや、しかし、今日は文化庁の授賞式もあって。写真あがってる!?え?動画もある?見たい!え~~~!スペシャもある!?どーしよ!!って、家族とはいても頭の中が混乱しまくっていた・・また、まとめさせて下さい。

 

①スペースシャワーアワード2022

 1.BEST SOLO ARTIST

   すごいでしょ!!さすがでしょ!!そうそうたるメンバーの中、さすがです。

 2.BEST CONCEPTUAL LIVE

   無料、無観客、世界配信、雨の中、すべてが奇跡。このライブに勝るものはな

   い!このコンセプトは本当に感動しました。

 3.PEOPLE’S CHOICE✨✨

   私、これ毎日投票しました・・想いをこめて。

   この賞泣ける・・・多くの音楽ファンから選ばれるこの賞って。

   世の中の多くの人、みんな風のとりこじゃないですか。

   そして・・「動く風!」見せてくれてありがとう!!(動く風が見たい症候群)

   LIVEで今、風がしゃべってる。それだけでも感動。この時間!同じ時間。

   赤いワッフルみたいなセーターに、髭風。色気たっぷりなのに、しゃべると

   やっぱり風!大好き!

   「もうしわけない」「何してもかわいいんだからしょうがないすよね」

   MCのお三方も、もう可愛くていじりたい、って感じが伝わってくる。

   この人を可愛くないって思う人、世の中にいますか。

   髭の笑顔も最高!!なんつーかっこよさ!助けて・・・苦しい・・

   「LASA、みんなと一緒に楽しみたい、それで頭がいっぱいって感じ」って!

   こっちのセリフよ。私の頭の中の円グラフ、やばいわよ。

   そして、Spikey Johnさんも受賞!きらり!

 音楽のプロの方々の想いの熱さにとても感動しました。年齢、時代を超えて、心にささりました。生活に音楽を!って強く思いましたよ。

とにかく、3冠おめでとうございます🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

これからも楽しみにしていますよ~~~

 

文化庁 芸術選奨文部科学大臣賞新人賞 受賞!!贈呈式

  これもスペシャアワード見ている時に、写真ある???え???見たい。

  胸から上の写真。か・・かっこいい・・・・死ぬ・・

  (この時に、「絶対に全身みたい!」って思った)

  そのあとに、ちゃんとインスタ来た!

  全身・・・ちょっと。どこのモデル?(しかも外国人?)

  ドやった顔もなぜか可愛い。勘弁して。もう、現実に戻れない・・・

  その後・・・

  TBS芸能エンタメ情報のYouTube動画で贈呈式見れる??え?

  (スペシャ見ながらスマホでみる すでにキャパオーバー気味)

  報道関係者以外、撮影禁止。え?この会場にも風ファン多いの!?(笑)

  登壇前 パントマイム?挙動不審?

  マスクなんかあごでてる?

  あの服、かっこよすぎん?

  あれをあんなに着こなすの、風しかいないでしょ!クーッ

  背、大きすぎん?かっこいー!

  髭風、セクシーすぎん?やめて!

  集合写真、風のアップ多くない??これ、風中心なの??ありがと!

  集合写真、やっぱり、背が大きい!かっこいー!!

  集合写真、ひとりめちゃくちゃ笑顔!かわいい、うんうん。ありがとう。

 動きが面白いのは、カギ忘れ男なのでうなずける(笑)。いえ、こんな風が見たかったの!登壇するときは、座ってる人の前を通るのが悪いな、ここでいいのかな?って思ったのかな、よくわからんけど。周りの人のこと考えていそうだもんね。

それで挙動不審?うんうん、全然いいわよ。むしろ、ただのキメただけの男じゃないからこそ、みんな風のとりこなのよ。。(勝手にすみません)

結局こちらの贈呈式も、何やっても可愛いかった・・・

明日はきっと電車でスクショした写真を穴があくほど見続けることでしょう。

 

動く風が見たい症候群、今日はかなり対処いただきました♪

そうすると、ピアノひいて歌を歌う風がみたい症候群が・・・(くださいばかり)

でも、今週末もスペシャあるし、LASAもまつりもすぐそこ!!

風を知ることができて良かった。だいぶ生活に影響あるけど、でも、頑張れているよ!はげみにしているよ!愛のメガネかけてるよ!

風さんに多くの人が助けられていると思いますよ。

おめでとう、の多い日々ですよね。毎日嬉しい忙しさも多いと思うけど、体に気を付けて、のんびりできるときはゆっくりしてくださいね。

私も、明日はちょっと緊張する仕事があるんだけど、今日はまた風の良いパワーいただきましたので、頑張ってこようと思います。

いつも、風さんありがとう!大好きだよ~~~~!おめでとう~~~!

ますます、応援しますよ~~~~!好きすぎてどうしましょ。