藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

62 風のタワーレコードお礼参り(?)💐💐

風大好きです!

もちろん、会ったことはありません。

好きになってから、毎日毎日、仕事と寝る時間以外はずっと風聴いてます♪いや、仕事中も聴いてたかも・・(汗)

★2022年4月9日 渋谷のタワーレコード

藤井風出現!いや、きっとお礼参り?(この言い方、違う意味だったらすみません)ですよね。

ツイッターで写真も見せていただきました。メガネ、髭なし、クマさん(ラルフ×Supreme?)の風でした。

そして今日。スマホ見てなくて。今知りましたが、

★2022年4月10日 新宿のタワーレコード

藤井風!

花柄のパーカー?う~ん、この風好き!!ツイッターからの写真。立ち方が、恐縮している感じ、なぜ?

柱に抱きついている風(LASAそのまま!)、可愛すぎる。

こんな土日に東京のCDショップに行く風さん(チーム風も?)、最高!

 

いやしかし、言わせてください。

CDショップに行って、風に会える人ってどんな人なんですか?

181cmもある風、目立ちますよね。しかも、かっこいいですよね?モデルみたいですよね。電車で行くの?なんなの?教えて(笑)

情報通の風民さんたちは、今日は新宿に来る!って知っているのかな?

(私は、風は好きだけど、そういう情報を集めて行動できるタイプではない)

夢のような話だけど、私の理想は、ふらっといった時に風が居た!ってのが最高のシチュエーション♪まあ、そんなことツアーに当選するより確率ないですよね・・(涙)いや、どちらの確率もかなり厳しいことは想像しています。

そして、さらに言わせてください。

東京のCDショップの風推し具合って・・・すごいのですね。

あの、風が抱きついていた柱とか、びっくりします。あの垂れ幕?

「新宿店は愛をこめて藤井風を全力でお届けします!」って。

愛しか感じない。風、愛されている!これは、お礼にくるわ。風なら来る。

(すみません、勝手に言っています)

やっぱり風さん、愛され方が半端ないですね。さすがですよ。

そして、髭風も色気があって良かったけど、髭なしの風、やっぱり好きだ~~!

風さん、私、東京にいないけど、岡山にもいないけど、風のこと大好きですよー、遠くても風応援してますよー(笑)

残念な話、私の住んでいるところのCDショップは、東京や岡山ほどの風推しがないんですよね。だからといって、この土地の会場のツアーに当たりやすいかっていったら、絶対ちがいますよね・・・残念ですが。

風が、MISIAのラジオにサプライズで出た時、セカンドアルバムの話をMISIAにふられても、「自分の話はいいので・・」みたいな感じで話していて。普通、アーティストって、自分の曲をとにかく全面に出して宣伝していくものかなって思ってたけど、風は、ちゃんと尊敬する(であろう)先輩の前ではそんなこと言えない、と思っているのか、そうだとしたら、本当に一般人の感覚で先輩へのリスペクトを持ち、自分が思うままに話をしているんだな、そして、若いのに欲のない人(こんな芸能人いるんだ)って、またさらに好きになってしまった。

(だって、俳優さんとかって映画やドラマ出る時の、TV出演ってほぼ番宣だし、アーティストも厳しい事務所とかだと、ラジオでアルバムの宣伝してこないと怒られたりしそうだし。これ、完全に私一般人の勝手な想像です)

とはいえ、スペースシャワーアワード2022で、people's choiceに選ばれた時のコメントでは、しっかりとみんなに聴かせたいセカンドアルバムが出ることをきちんと伝えてくれていました!風が本当に思って伝えたいときはちゃんと伝える!そんな風って、本当に素敵すぎる。最高。

風のタワーレコードのお礼参り(いや、この表現本当に大丈夫???)って、まだ続くのですか??いや、行こうとかそれは思ってませんよ。

でも、ツイッターのおかげで(見るだけですが)、離れていても風の姿が見れて本当に嬉しい。そして、全国の風を応援しているCDショップのことを知ることができるのも、本当に幸せ。だって、自分の大好きな風が、たくさんの人やお店からも愛されているって、最高に嬉しいこと。

いや、だって、あれは愛されるよね・・・!だって、音楽性、人間性、抜けたとこ、ルックス、マインド、育ち・・ほんとに完璧だわ、あの人。何なんw

風さん、愛されすぎよ。うんうん、私ももっと愛しますよ。結局一日風だった私・・・

ありがとう!!明日からも頑張ります♪風~~~感謝しかない。

体に気を付けてくださいね。