藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

115 風の写真一枚で私は…🍃🌀

大好きすぎる、藤井風✨✨
語らずしては毎日が送れないため、こちらで思い切り語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください🙇
昨日は新潟でのツアー!!
終わったあとに風からのTwitterInstagram
衝撃の写真!!!
レルヒさんとの……💋!?
なんですか???
これはどういうことでしょうか???
あれを皆さんはどうご覧になったのでしょうか??
私は寝るのが早いのでたいがい風のお知らせに気付くのは朝。これも朝4時半ころに不意に目が覚めてスマホ見てしまいました☠
そして…いやいや、衝撃が過ぎるんですけど!
目がギンギンでその後眠れなかったんですけど!
しかも、誰にも言えないんですけど!!
風さん、こちらがこんな気持ちになるってこと、想像してやってますか?やってますよね〜😩
あの、レルヒ(すでに呼び捨て)を持つ風の手!!!やば。
これでは仕事になりませんわ。
なので・・・
レルヒは男。しかも髭のおじさん。これ!ずっずさんだと思えばなんてことないわ!
って、自分の頭をなんとかまとめて一日を過ごしましたよ。
ずっずさんならしょうがないわね。って。
いやいや、
私を変態にならせないでください、助けて。
やっぱり私、風のことが好きすぎてどうしようもない。
おにぎり風が頭に入らないほど衝撃受けました。たった一枚の写真で、風さん、どうしてくれるのですか。
(なにげにネタバレツイートみると、ツアー中はレルヒにほんとにしてたって!・・・そこにいたら、私心臓止まってたかも)

いやしかし!
こうやって、ツアーに行けない人たちまでも、とんでもない気持ちにさせる風!(チーム風!)
感謝しかない。
愛されて愛されて生きてきた男は、自分が何をすれば相手がどう思うかをお見通しで、相手の反応を持て遊べるほどわかっていてやっていますよね(いい意味)、とんでもない男、風ですよ。
そんなところ、好きです!うん、ありがとう。おかげで一喜一憂してるけど、ポジティブですよ。
もちろん、レルヒさんとの写真はもちろんスクショしました(笑)みんなしてますよね🤣
今日も、これを思い出してニヤつきそうになる心を必死に抑えて、私という人間をこなしましたよ。。
まだまだ始まったばかりのaahT🎹
チケット準備されていない私ですが、最後までとっても楽しみですよ。
風ーーーーーー🍃大好きすぎるーーーーーーーーー♥いつもありがとーーーーーーー💙😩