藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

116 もし、藤井風に何でも質問できるとしたら・・・を考えてみた

藤井風、大好きです。藤井風邪ひいてます♪全然良くなりません。

頭がおかしくなりそうなので、こちらで想いのまま語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。

5月25日から2日間は東京でaahT(これがなかなか覚えられない・・)ですね。

残念ながら、チケット相変わらずご準備されていません。

こんなツアーの合間にも、時間があれば風のことを考えて、帰宅してからも風の曲を聴いていました。

最近想うこと。風の里庄時代の事(子供時代、学生時代など)についてのツイッターを見ると、ほとんどが「さすが風!」ってことしかないのに、胸がギューっとなって、知りたいような知りたくないような、よくわからない気持ちになります。なんでこの気持ちになるのか、自分の事なのに自分で分析できません・・・🥲

というわけで…気分を変えるために

「もし、風に何でも質問できるとしたら・・・」を勝手ながら考えてみました!風が、どんな風(ふう)に答えるのかな~って考えるだけで楽しいですよ😄

スタート🎬

Q1:LASA,LACAについてご家族はどんな感想だったのか、教えてください。

Q2:カメはまだ飼っていますか?

Q3:お気に入りのつなぎ合わせたタオルは誰が縫ったのですか?

Q4:お風呂では湯舟につかりますか?

Q5:今までの中で一番これはやばかったという落とし物は何ですか?

Q6:果物は何が好きですか?

Q7:いつ頃身長が180cmになりましたか?

Q8:お母さんの呼び方の変遷を教えて下さい。

Q9:なんの動物が好きですか?

Q10:ハンドケアは何をしていますか?

Q11:今は何の香水を使っていますか?

Q12:幽霊やおばけを見たことはありますか?(霊感は強いですか?)

Q13:体の柔軟性には自信がありますか?(大きいのにコンパクトになれるから)

Q14:ずっずさんの一番好きなところはどこですか?

Q15:コバさんの一番好きなところはどこですか?

Q16:部屋の掃除はしていますか?

Q17:今まで言われて一番嬉しかったことは何ですか?

・・・

何やってんだ?私。やっぱり、風を信じられないくらい好きになっている!!

風さん、あなたの魅力が凄すぎて、心を揺さぶられまくりです。

最近、「岡山」という単語が出るだけで、子供が「風!」っていうようになりました。昨日の夜も、風のカバーLACAの英語の歌詞を見ながら子供たちと歌いましたよ。全然歌えないけど(笑)

とにかく東京ですね。また、皆(行ける人も行けない人も!)とっても楽しみにしていますよ。遠くから応援してますよ~~~

風~~~~~🍃大好きすぎる~~~~💙😩