藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

314 待ちに待ったBlu-ray💿

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて頭の中が風でいっぱいになってしまい、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。

6月2日金曜日の夕方の帰宅時間。大雨の影響で電車のダイヤが乱れていて帰るのに時間がかかりそうだな、と電車を待っていた間。

風からの連絡!

Fujii Kaze  LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE【Blu-ray

発売決定。7月12日(水)。

風よ~!!待ってたよ~!!待ちに待っていたよ~~!!!

しかも。

(もしかしたら)本編よりも楽しみにしているのではないかと思うdocumentary🤭

grace 2022 Documentaryという言葉が素敵すぎる。

まさに2022はgraceだった。

このdocumentaryには、aahtもRSRの密着、インドでの風もあるという。あの、行きたくて行きたくて、でもいけなかったaaht✨

もしかして、一番好きくらいに好きな2022の伝説の代打RSRの風✨

あのgraceインドの風。

このdocumentaryですと!?

それに紛れちゃったけど、特製フォトブックレットももちろんある。

またも風が渋滞する予想しかない7月。

この7月に発売してくれる。アジアツアーで風が海外のFansにお礼をいっている間、日本のfansが風不足で干上がってしまわないように、風からのプレゼントか?(勝手なこと言っていてすみません)

風のパナスタのBlu-rayの話を家族にした時の会話(一部、失礼あったらすみません)。

私「風のBlu-ray、ついに出るんだよ!!パナスタのやつ。しかも、Documentaryつきだよ!RISING SUNとかaahTとか!」

上の子「またグダグダの風みれるね~」

夫「え、そのDocumentaryっているの?(必要なの?)」

上の子「何言ってんの、歌ってる風だけだと、ただのかっこつけたイケメンじゃん。あのDocumentaryがあることで、風の人がわかっていいんだって。紅白の風はイケ過ぎて終わっちゃってたから、司会の人が風にしゃべらせてくれたら良かったのにな~。そしたら、風のおかしなところがわかって良かったのにね~」

いろいろとすみません。

風のおかしなところとか、グダグダとかカッコつけたイケメンとか言ってしまっています。もちろんすべていい意味です。私ほどの風愛はないであろう上の子ですら、風の深い魅力を知っている発言が、お母さん、嬉しすぎる。

上の子が将来、結婚するかどうかもわからないけれど、岡山弁の青年を連れてきたらどうしよう。それだけで、自分が普通のテンションでいられずに、すごい風圧で質問攻めしてしまいそうで怖い。

Blu-ray、言葉にならないくらいとても楽しみにしています。

風よ!風〜!本当にありがとう☺️☺️☺️