藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

114 Fujii Kaze alone at home Tour③新潟県民会館🎹

藤井風、大好きです♪想いのままに語るところがなく、頭の中がパンパンになって生活に支障が出そうだったので、ここで思い切り自分の想いを語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。
昨日は、初めての石川県とのことでしたね!ひゃくまんさん、可愛いですよね~ 私、ひゃくまんさんができた時にこのカラフルさに一目ぼれしました(キーホルダー持ってます)。
そして、言わせてください。
何この子!!!
かわいすぎる!!!
藤井風 だって!

weakも歌ったそうで…😭想像するだけで、その場にいたら呼吸できてないと思う。聴けた人、すごい!
今日は新潟ですね。石川では8番らーめんの話題が出たようですが、新潟も実は知られていないかもしれないけれど、ラーメンが有名なのですよ。
お米もお酒も有名だけど、ラーメンも激戦区?でたくさんあるんですよ🍜
今日のツアーはどんな風?
全国ツアーは、大変だけど、どうか楽しんでくださいね。ベジタリアンだけど、各地で食べれるもので美味しいものたくさん食べてくださいね。
いやしかし、こうやって、好きなアーティストのツアーを一つ一つ確認しながら(自分は行かないのに)過ごすって、この歳で初めてやりましたよ。。こんな自分になるときが来るとは微塵も思いませんでした😅自分じゃないみたい。
風が世の中に飛び出してきてくれて本当に嬉しい。こんな情報に疎い私のところまで知れるようになってくれて、本当に嬉しい。風を知らなかった時、どうやってすごしていたのか、本当に思い出せない・・
新潟では、レルヒさんもツイートしてましたね。ひゃくまんさんに続き・・ゆるキャラ?(みんな風の友達?)も楽しみに待っていますね。風とゆるキャラ、すぐに友達になれそう!
そして、ツアー前に、ずっずさんのaahT其の二きましたね。何というサービス精神😭😭好きにならずにいられない。
新潟は青空!可愛い、ホワッツマイケル風😍
そして、ナップサック(笑)うちの実家の母と同じ使い方!リュックを全てこう言います。ちなみに76歳(笑)風さん、24歳ですよね…!?
そして、風のボケエピソードが強すぎます。
ペットボトルの蓋空いててリュックの中ビチョビチョとか!リュック何も入れてないとか、よく忘れてくる?置いてくる?とか。いや、中学生というより小学生男子!?あのイケてる男がそのボケ具合、可愛すぎます😋ずっずさん。目が離せないですよね〜🤣これは離れられない魔力!?
私、風のお母さんだったら、子離れできない。可愛すぎて!!
そして風さん、あの花柄のパーカーまで金沢で失くしちゃったんですか?大きい男が大きい服をなくすなんて、やっぱり笑えます。見つかるといいですね☺️もし風民が見つけちゃったら、キャー!!!ですよね(笑)
もうすぐ始まりますね🎹
頑張ってくださいね♪行けないけど、遠くから感動を感じたいです。
風ー!大好きですー💙😩