藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

61 藤井風邪がなかなか治らない件

風大好きです!
昨日、渋谷のタワレコで風に遭遇できた方、羨ましいです。良かったですね!超ラッキー!

新学期始まって最初の日曜日。天気もとっても良き。珍しく夫も休日だったのでどこかに出かけようかなとも思っていましたが、子供の予防接種もありました。
昨日は、夜遅くまで家族でご飯を食べに行っていたので少しのんびりした日にしました。
・朝は、1か月ぶりにジョギング!朝ラン⇒片耳イヤホンで風のセカンドアルバムを聴く♪疲れが気にならない!
・我が家のガーデン作り(といってもベランダですが)⇒スピーカーでLACAをかけながら。なぜかガーデンの入っているLASAではない。やっぱりカバー最強。
・昼から、スペースシャワーTVのカウントダウン50を見始める。⇒結局、風の「まつり」が1位!50位から1位までなんやかんやでずっと見た!
・予防接種の時間。結局、夫が連れて行ってくれることに。⇒そこでこのブログに風への想いを吐き出す

いやいや、結局、今のところ朝から今までずっと風です・・・・🌀🌀🌀
そして、夜は絶対にベッドでイヤホンで風を聴きながら本を読みたいと思っているのです(これは、子供がすぐ寝て電気を消さなきゃいけないので、ほぼできませんが)
私は、風について誰とも語っていませんのでわからないのですが、これって普通でしょうか??
家族は私のことをどう思っているのでしょうか??
いや、TVを占領してスペシャをみていたことについては、明るくお礼(?)を伝えましたよ・・・
夫のスマホの待ち受けは子供の写真なのに、私の待ち受けはすべて風なこと、家族は、夫はどう思っているのでしょうか?
休日はほぼ風パーカー(LASA,旅路)を着ている、そして夜は燃えよT。こんな私を家族はどう思っているのでしょうか??
「岡山」という言葉に異常に敏感になり。
仕事も4月からまた新たな緊張感で毎日必死なうえに、子供も進学、進級、夫も異動だったのに。
・・・・私の頭は結局風だらけ。
いや、しかし、やるべきこともやっている、というより、風とともに頑張っている、はず。
そう思わなければ、本当に自己嫌悪につながる。そんなのは絶対に嫌だ。
1週間後のツアーの当落発表・・・もちろん当選したい。落選の可能性が高いことも知っているけど、私落選したら翌週から仕事いけるかな??そして、当選したらどうしよう。もしかして泣くかも。ツアー当日まで、大きな病気、事故など起こらないようにめちゃくちゃ慎重に生活するかも??いや、それでもいい。神様、風の歌を直接聴かせてください。
3月の、毎日のまつり続きの暴風もすごかったけど、この4月の風をゆっくりと堪能できる時間もまた、自分の中では強風が吹き荒れて、結局風に翻弄される毎日。
まさに、風とともに生きる・・
いいんです!推しのいる生活はメンタルにもいいと、言われているのですから。
うん、大丈夫。ちょっと藤井風邪長引いてるけど、治る見込み自分でもわかんないけど。
でも、なんとかこの藤井風邪と付き合いながら自分の生活を楽しく明るく前向きにしていきますから。見ていてください!(誰に?)
風さん、本当に大好きです。
体に気を付けて。エイミーは早世してしまったけど、風は絶対に元気で長生きしてください。
おじいさんになるまで応援したいです。
風が結婚する時くらいには、藤井風邪との付き合い方もうまくなって、心から祝福したい。(今はすみません、とても難しいです 涙)
ありがと~~~~~、風!!大好きだよ~~~~~!