藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-03-29から1日間の記事一覧

㊼神回!スペースシャワーTV  藤井風 LOVE ALL ”COVER” ALL SPECIAL♪

風が大好きすぎます。いつも呼び捨てすみません。尊敬してます。 スペースシャワーTVの3月藤井風V.I.P!!特集!これを見るために人生初めてスカパーに入りました(笑)普段、TVほとんど見ていません。 この放送日。深夜3時半出発(しかも自分運転)の旅行…

㊻ついに岡山に行ってきました(涙)風に想いを馳せる旅

藤井風、大好きなのです。頭がいっぱいなので、ここで語ることでなんとか日々を頑張って過ごしております。そして、風からもとっても良い風をもらって毎日楽しくやっています。 コロナ下でなかなか遠出もできず、そして我が家は夫が休日は仕事。子供たちは春…

㊺J-WAVE TOKYO MORNING RADIO てっちん&かぜちん(2022/3/28)

風の沼から出られないまま、日常をなんとか送っています。風大好き、呼び捨てすみません。尊敬しています。風への想いがあふれすぎて日常生活に支障をきたさないようになんとか語ることで日々を過ごしています。 実は、3/27夜中から、家を離れていた(旅行)…