藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

65 ついにMUSICA表紙解禁✨

MUSICA…2022年5月号!表紙巻頭特集は藤井風!
ついに、表紙の写真が解禁になりましたね。
またも、会社で見てしまい、ニヤニヤが止まらず、困りましたよ、風さん。

家に帰ってから、
私:「今日さ~風から、ムジカの表紙の写真できたから~って連絡きたんだよね♪LAから!(さも、友達のように)」
子供達:「・・・・(へんなおばさんいる)」
でも、「見せて~!」って言ってくれました。優しい子供たち。

実は、このMUSICA、表紙のポスターがもらえるという誘惑に勝てず、定期購読(3ヶ月)したのです。
ポスターのサイズもA3との情報だったし(これならギリ飾れる?)、表紙はさぞかっこいい初めて見る写真かなと期待して。
いやいや、そういえば夫にも言えてない、定期購読のこと。そして、風の載ってないあと2号、どーしましょ 笑

MUSICAの表紙写真。
私の大好きなたブルー!ジーンズのようなブルー!ドアップ!髭風!お洒落!
これ、部屋に飾ってもめちゃくちゃお洒落な気しかしません。
そして・・80000字。400字の原稿用紙で200枚!?
風からのツイッター
「こんなにニッポン語をしゃべった事はないです😩💙」って。
「引き出してくださってありがとうございました😩💙」って。
何やっても、何つぶやいてもセンスがあって、可愛いとしかいいようがありません。どういうこと!?
しかも、これLAからですよね??

MUSICAなんですけれど、売り上げグラフを見せてほしいです。
たぶん、絶対、きっと、この2022年5月号(風号)って、とびぬけて売れるんではないですか??自分の頭が風だらけなので、そうとしか思えないんですけれど。違いますか?!
そして、翌日がツアーの当落が分かる日。もし、落選しても、このMUSICAで楽しんで、って風が言ってくれているのではないかと勝手に想っています。
これを書きながらもTVでYouTubeの風動画を流しています。最近の自分の流行りは「Rehab」なんです(朝必ず観てから出社)が、久しぶりに何なんw聴いたら、なんか胸が熱くなった。武道館のBlu-rayが届いて、ドキドキして夜中に見た時の気持ちに戻りました(涙)
LASAもLACAも毎日、家にいる時間はほぼ流して聴いて歌っているけれど・・やっぱりHEHNも最高なんです。
そして、風がたくさん積み上げてくれたYouTube動画も最高なんです。
風が海外に行っても、なんだかんだで私は風で幸せな気分にさせてもらっているのです。ありがとう。

ああ、
歌もピアノも声も顔も人間性も、とにかく藤井風!想いが抑えきれないほど好きなのです。
MUSICA完全読本・・どこでどうやってどんな気持ちで読んだらいいでしょうか。
できたら、夜に、ひとりで落ち着いた雰囲気のある喫茶店で読みたいんですけど。でも、コーヒーとかこぼしたらまずいし。
金曜日が発売で本当に良かった。夜に抜け出して本当に行っちゃおうかな。
・・・明日(4月14日)は結婚15年目の記念日なのに、なぜか15日のMUSICAと16日のツアーの当落発表に気持ちがほぼ持っていかれている私を許してください、夫よ。
風!LAを楽しんでいますか?よく眠れているかな?また、ドキドキする報告、楽しみにしていますよ。
でも、とにかく体に気を付けて。どこにいても楽しんで、風が愛にあふれる毎日を送れますように。ありがと~~!私も頑張ります。お休みなさい。