藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

64 藤井風 in LA  ✈✈

仕事終わって、スマホ見たら驚きました!!
ずっずさんと仲良く飛行機に乗ってた風、なんとLAにいる!✨✨
地下鉄乗りながら見ましたよ、写真!!
青い空!プール!サングラス!髭なし!豪邸!外国人!山の上!

はじめ、LAの文字見てなくて、1枚目のプールとサングラスの風の写真みて、ヤシの木みたいなのがあったから、
「沖縄?」
とかとぼけたこと思ってた私。。
はっきりいいますけど、私、めちゃくちゃ観察力ないんですよ。
でも、LAって見て。
え???アメリカ?ロサンゼルス?????
なぜか、急に寂しいザワザワした気持ちになってしまいました。風が遠くに行ってしまう・・・
いや、しかし!!
もともと近くにいなかった・・・(笑)
そう思ったら、風の音楽、世界中、いや、宇宙にいても絶対に私たちに届けてくれると思ってるので、風が好きなところで好きなようにやってもらえたらいいじゃん、って思って。気持ちが落ち着いてきました。

そして、数枚の写真がまた、言葉に表せないくらいに素敵すぎる。
これを見ている私。仕事終えた疲れたボサボサ頭の私、なんか恥ずかしい(?)
風は、サングラスも似合うし、ガタイもいいし、最高にかっこいい!日本人とは思えない。(日本人バカにしてません)
この写真、カメラマンが撮ったのでしょうか?ってくらいの素敵な写真。
しかし、どこにいても何着ても、風さん出来過ぎ!
あなたはいったい何者ですか。
やっぱり、ハイブランドのモデルからもお声がかかっているんじゃないでしょうか。
(ちょうど、3月のファッショニスタ2位にあの文化庁授賞式の時の素敵な風が選ばれたというツイッターも見つけましたよ。あれは良かった!髭の風に、黒のフリルのシャツ、ハイウェストのスーツ?すごく似合ってた。鍵忘れ男と別人でした。いや、これはこれで大好きなやつですけどね)

さきほど、私が「観察力がない」といいましたが。
今、ツイッターいろいろ見ていたら・・
・この一緒の外国人の方は超有名な音楽プロデューサー?
・豪邸はその方のご自宅?
・楽器がすべてさかさま?
歌舞伎揚がうつっている(お土産?)
などなど!!
みなさまのリサーチ力って、凄いんですね……刑事並みの観察力(笑)
みなさんからは教えてもらうことばかりです(笑)
⇒私はツイッターもインスタも見るだけです。
Artist on the Riseの時、”昔から当然のように国内外問わず活動していけるミュージシャンになりたい”と言っていた風。
英語も堪能。音楽性も高く、ルックスも最高、人間性も精神性も。海外で活躍できない要素がない。
海外でも宇宙でも、風のことみんな大好きになっちゃいますよ。愛されちゃいますよ!だって、風だもん!!!
こんなに、人の脳内狂わす風だもん!!

語彙力ないので単純に言わせてください。
このかっこよさ、可愛さ、色気。
何なんw
大好き!
これ以上好きにさせないでください。

いやいや、でもロスで何やってるの??(何も知らない私)
また私たちをワクワクさせてくれるのですか、楽しみしかない!!
2ndアルバム出たばかりだけど、また何かやるの?風さん、全然微風じゃないじゃん。爆風!暴風、台風じゃないですか。
いやしかし、このLA。ホールツアーの申し込み終わったあとで良かった・・・同時だったら頭のなか🌀🌀やばかった。
こんな世界線見せられてからの、日本でのツアー(アットホーム)なんて・・・😢涙😢でそう。
昔の感覚だと、久保田利伸とか、海外にいっちゃったら本気で遠い人になっちゃった感じだったけど。
今は時代が違って海外ともつながり方がちがうから、と期待している。そう思うと、たとえ風がどこにいっても、私は私のいるところから風の音楽を聴いて人生をワクワクさせてもらいながら、楽しんで進んでいけそうだと思っています。
どこにいてもきっと愛される風。
美味しいもの食べて大きなベッドでぐっすり寝て、楽しんで仕事してください。
帰ってくるときは、くれぐれも気を付けて帰ってきてくださいね♪♪
God Bless You!!
**追記
我が家の夕食時。今日の我が家のgood NEW(24時間以内にあったいい事を言い合う)にて、「風がなんとLAにいるの!写真、めちゃくちゃかっこいいんだよ!」って言ってみたら。子供がえ?LA?とか騒いでくれて。そして何よりも嬉しかったのが、夫が、私が少し席を外したときに、スマホを手にとって風のインスタの写真を見ていたこと!!もしや、あなた・・はまっていないか??(嬉)いや、でもそれをつつくと、かたくなになってしまいそうで、あえて言葉を飲み込みました。いいんです、隠れ風民でもいいのです。だって、私だってそうですから(笑)