藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

68 MUSICAが届かない事変からの・・・さらに事変!?

風大好きです!あふれる思いで日常生活が送れなくなりそうなので、ここで吐き出しています。家で呼んでいるよう呼び捨てご容赦ください。

2022年4月15日(金)MUSICA発売日!

朝から風のインスタ!いえいえ、頭の中はMUSICAでいっぱいなのに、さらに情報を上乗せしないでください(いえ、どんどんしてほしい)。

風のインスタ、楽しそう!変顔で変な写真!こんなに仲良くやっているの。なんかすごい!さすが風。英語もできるし、音楽もできるし、世界中どこにいっても音楽やるうえで壁がほんとにない人ですよね。大尊敬!もちろん、努力の賜物であることは言うまでもありませんが。

いやしかし、ワンちゃんと風・・🐶ワンちゃんをも好きにさせる風・・動物って、わかるんですよね~~~!私も🐶だったら抱きついてるわ!(・・すみません)

それよりも、今日、子供の習い事の関係で2時間早く会社から帰ったのです。しかも、MUSICAが届いているであろう、とも思って。めちゃくちゃ楽しみに帰って来たのです!!!ポスターを飾る額まで用意してたのです!!(ちょうど夫いない日)

いやしかし(2度目)、届いていないのです。😢😢😢

私、表紙のポスター欲しさに夫にも内緒で定期購読したのです、、書店に買いに行こうかしらとも思いましたが・・・定期購読したのに・・それすらも待てない自分、大人げなくない?!とか葛藤。とはいえ、習い事の送迎に家事やらなんやらでもうこの時間。明日は届くのでしょうか????

いやしかし(3度目)、明日ってツアーの結果が分かる日なんです。もう、頭がパンパンで。MUSICAとツアー結果を両方待つなんて、心臓持たない(なぜ?)。

ちょっと今、ツイッターを見てみると。MUSICAかなりいいみたい・・羨ましい。

本当に、楽しみしかないのに!なぜ届かない!?

いやしかし(4度目)、オフィシャルグッズの発売のお知らせも来てるんですけどー!

MUSICA来てなくてよかったかも。今日は、ゆっくり風の歌を聴きながら、グッズを選べってことね(買う前提)🥰ポジティブ~!

マスクストラップ。うんうん、いいね。

なによ!モデルが最高!!まさかモデルいると思ってませんでした。驚いた。

これからの明るくなる季節にぴったりの雑貨ですね。(でも、断捨離して物減らしてるから、ちょっと迷う)

でもおそらくなんですが、明日もしツアーに行けることになったら・・・!テンション爆上がりしすぎて全部買おうとするんじゃないかと思ってます。なんかそんな気しかしない。そもそも買えるのかわかりませんが(笑)

Tシャツは・・・またも着画!!なにこれ?ほんとにモデルじゃん。しかもお風呂場?

Tシャツは絶対に欲しい。

ちょっとちょっと!!!

風アプリからお知らせ来て、開けようと思ったらまた開けられないんですけど。

また風民大集結??なんでこんなに暴風なんでしょうか??今日って、なんかの日?

見れた!!

風がTVに!!「藤井風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」

2週連続???これ、すごい視聴率になったらどうするの?いや、なるでしょ!

この写真良すぎ。私の好きな風!(いや、全部好きだけど特に好きな感じ)

絶対見る!ついに風さん、お茶の間の人になる!?いや、今でもこんな人気なのに。

もっと多くの人に見つかっちゃいます!そっくりさんじゃないよね?

一部地域除くになってたらどーしよ!

風、シソンヌもヒコロヒーも虜にしちゃいますね。うんうん、でもしゃべる風見たい。とっても楽しみ。しかも土曜日の深夜、ありがたし。いえいえ、平日でももちろん見ますよ!

あの、本当に今日は何の日だったんでしょうか?暴風警報

風さんたち、今、朝??

私、こちら夜。集中して🌀直撃しているんですけど!

やっぱりMUSICA届いてなくてよかった、私ラッキーだわ。

MUSICAにプラスしてこの情報量、本気でアドレナリン出まくりで寝れる自信ありません。

しかし・・・ついに風がTVに。しかも冠番組。しかも風は今LAでレコーディング😢

風さん、何度も言っていますが、あなたは本当に人を虜にしちゃうんですよ。風の魅力、すごいんですよ。とてつもないんですよ。私の頭、風だらけなんですよ。何か月も。(きっと、何年も・・って人もいると思う)きっと、すごいことになりますよ、これは。本当に風民増えちゃいますよ。頭の中が風だらけの人、増えちゃいますよ!

だから、とにかく、長生きして、風の音楽を聴かせてください。もちろん、姿も見せてください(笑)どこまでもついていくよ~~!風、🌀情報ありがとう。人生、楽しみしかない。

おかげで、ソワソワバタバタ不安いっぱいの4月を怒涛のスピードで楽しく駆け抜けていけそうです。感謝しかない。ありがとう(涙)