藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

89 藤井風テレビ Disc2 深夜にリピート😅

風大好きです。語らずには毎日過ごせませんので、こちらで語らせてください。
…結局、風テレビ待ってる間に寝てしまい、24時30分に起きてTELASAで見てしまいました😅そしてすでに2回目みました。
1回目はドキドキして、あっという間!!
風が標準語話してるだけで正直笑えてしまいます。スミマセン。
この30分のスピード感がいい。ずっと見たいのはやまやまだけど。
ピアノバーは純粋にシソンヌ笑えて、風はただただかっこよくて見入っちゃいました。やっぱりピアノと風が最高なのですよ。
棟梁のコントは、一番ドキドキして見てた。でも、2回目は安心して見てめちゃ面白かった!物ボケ?こんなこともできるなんて、ほんと多才ですね、風さん!
出所コントでは、風がプロポーズするときの顔が真剣で、かなりドキドキした💙😩
こんな顔するのかな!って。
シソンヌとヒコロヒーはやっぱり面白い!そんな人たちが風とやるのがまた面白い。

個人的には、風が横を向いて笑ってるとこを見せないようにしてるのが一番好きです 笑
TELASAのボーナスコンテンツ、これは本当にボーナスですよ。必要です。まんまと策略通りかもしれませんが🥲
あの、名曲カバーパート2の一番最後の風の顔、最高に好きでした。この部分だけ切り取りたい…
そしてフルサイズ青春病。コントやったあとの、爆イケ風の歌だからまた、高低差ありすぎて震えましたよ。
青春病、こんな歌だった?いろんなアレンジでとっても良かった。やっぱり風です、最高です。
風のいろんなところが見れて、幸せな企画をありがとうございました🥰
これをやったことで、今後の風の活動にどうつながるのか!?とっても楽しみしかない!!しかし、扉を叩き割ったから、さらに世界が広がりますね、風さん。
なんで見逃してください。って言ったんですか?フリですよね 笑 またやって欲しいと多くの人が思っていると思いますよ。また明日から頑張れる。
そして、放送終わったあとのツイッター。風さんのコメントがまた、末っ子感満載で可愛がられるしかないでしょう❤️って感じ。もう、可愛さ染み付いてる。これにまんまとやられてしまうわ、みんな☺️☺️
もう2時を過ぎました…(-_-)zzz
寝なければいけません。いい夢見れそう!
風、楽しかったです、ありがとうございました☺️🌱