藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

88 藤井風テレビ Disc2 まもなく!

風大好きです!想いが溢れて生活に支障が出そうなので、ここで思うままに語らせて頂いてなんとか毎日を過ごしています。
今日の24時からついに、風テレビ2回目!!関東地方の人はリアタイですね。私は、テラサです。見逃しなので、普通に明日見ればいいのに…
早く見たくてみたくて、起きていようかな?でも眠い、少し寝ようかな?と迷っています。。
家事をやりつつ、待っていようかな〜と思ってますが、今、猛烈に眠い。
しかし、風からさっきツイッターきて、「今週は見逃してください」って 笑
フリですよね!?
見逃せる分けないでしょ!
どんだけ楽しみにしてたと思ってる?
連休の、他にも予定ある中でも一番くらいに楽しみにしてますけど!何か!?
ホールツアーに行けない私に、いいタイミングでテレビ!ラジオ!
ありがとう!偶然か必然かはわからないけど、どちらにしても感謝しかありません。
待ち時間にムジカ読もうと思ったけど、とても眠くて無理かも。そして、表紙の風がかっこよすぎて。やば。
マネキンみたいな写真、金髪ヤンキー、棟梁、写真が全て別の人に見えるの何なんw
でも、どれも好きなの何なんw
夫から、風の話振られるたびにニヤつく自分、何なんw
やはり一度寝てから夜中に起きて見ることにします!(笑)
楽しみしかない!でも、今日で終わるのも寂しすぎる〜💦💦💦