藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

98 藤井風TV TELASA 🎥見納め。

風大好きです。毎日毎日頭の中は風だらけ・・

語らずしては自分の生活に支障があるので、こちらで何も気にすることなく語らせていただいております。呼び捨てご容赦ください。

藤井風の初冠番組を見るために、初めてはいりましたTELASA!2週間のお試し期間が明日で終わりです。本日(2022/5/7)の12時に、TELASA オリジナルコンテンツの風の「オフショット」「それでは、」の弾き語りが公開されましたね。見られている方も多いのではと思います。私はギリギリ、お試し期間だったので良かったですが、これ、お試し期間外でも・・きっと契約継続しているだろうな・・・💰

関東しか放送がない番組でしたが、今後各地のTV局で放送が決まってきているようですね。私の地域でそんな情報はまだないようです。なんでかな?風民少ない?いえ、地元のツアーチケット取れませんでしたけど!?

でも、TV局までも動かしてしまう風、本当にすごいです。(すごいのは風民さんたちかもしれませんが。)

オフショットでは、シソンヌとヒコロヒーと風(金髪かつら)でおしゃべりしていました。風は、ここでも末っ子感満載に私には見えましたよ。お笑い界のお兄さんとお姉さんの前では、モチモチの可愛い風ちゃん。なんて可愛いの。息子ならギューッとしてるわ!これ、可愛がられるしかないじゃん。愛されすぎでしょ。みんな風を好きになっちゃうでしょ。そして、ヒコロヒーのことを「ヒコさん」て。そしてシソンヌとヒコロヒーの優しい顔!何もかも有難し💙😩

風の、先輩方と話すときの出しゃばり過ぎない感じとっても好きです。

そして、棟梁コントでは、風の表情、かなり反省した表情だったのですが・・正直にいって、かなりうまくやっていたと思うのは私だけですか?だって、わからなくて困ってるのも含めてかなり笑いましたけど・・

しかし風はほんとなんでも一生懸命で、やるなら、うまくやりたい、完成度高めたい?でも自分では完璧にできなかったからっていうこと?よくわからんけど、それも含めて笑ったよ。

ずっずさんと、コバさんも映ってたりしましたね。ずっずさんの声も聴こえましたよ。なんだかそれも嬉しい。

並行して、HEATのティザーを見ると、メンバーたちと若さ爆発?男子の楽しいノリの風も垣間見えて、いろんな表情を持っている人なんだな~!って、ますます好きにさせられましたよ。

TELASAに戻り。オフショットにて、「次は」って風がボソッと次の可能性もないことはないような発言をしていましたよね。うんうん、風は思っていないことはきっと言わない人(雰囲気にのまれても)だと勝手に想っているので、次も期待していいですか!?

その時は、全国放送だといいな!急がなくていいから。

そして、何よりも「それでは、」!!上からのカメラ。この曲、Yaffleさんとのラジオでも、ドラム一切なしの曲。と。ごまかしのきかないこの曲の弾き語り。声の出し方も、表情も、何でしょうか、これ。風さん、私の気持ちをこれ以上どうしてくれるのですか。あなた、かっこ良すぎるんですよ、歌もピアノも最高なんですよ。これ見た人がどんな気持ちになるのか知っているのでしょうか。。。

この弾き語りを見て、今まで家でさんざん聴いた「それでは、」の中で一番心に刺さりました。やっぱり風さん、あなたの弾き語り最高なんですよ。やっぱりホールツアー行きたいよ😢

風、風FILMSもあるし、映画の曲の事、ホールツアーもあって忙しいですよね。

そんな中で申し訳ないけど、LASAの曲のMVとか撮影していないのかな。映像とともに見たいなと思ってしまします。くださいばかりですみません。

ちょっと、風のかっこよさが凄すぎちゃって、久しぶりに旅路BTSの「鍵忘れ男」を見に行きました(笑)私のお気に入りです

いるいる、黒い大きいリュックを前に抱えて、子犬みたいな表情をしている大きな男が!そして、袖がなぜかビチョビチョ(笑)パーカーの紐は中に引っ込んでるし!これよ。なんでもできる男だけど、こんなとこもあってこそ、より最強ってところ。

この人が、あんな弾き語りしちゃったり、あんなに色気たっぷりの表情で歌うたっちゃったりするんだから、好きにならずにいられませんよ・・・😢

・・・結局私の一日、風だらけだったな・・・って今、再確認しました。いえ、ちゃんと家事もしましたし、子供の音楽の練習も付き合いましたよ。でも、やっぱり頭の中は風だらけで、隙あらば風なんですよ。私の生活、本当に大丈夫かしら。

あ、娘が風FILMSに応募完了しました✨✨