藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

111 イケ風の後は…

藤井風大好きです。語らずしては毎日が通常に送れないため、こちらで語らせて頂いています。
あのですね、風はとにかくハイスペック男です。しかもおもしろ要素もあるのです。もう、殿堂入りものです。その、イケ風を巻き散らかしたとき、私の頭の中はイケすぎてる風でいっぱいになって、胸がギューッとなります 笑
昨日はツアー初日。Twitterでは、背が高くて顔ちっちゃくて、思ってた以上のかっこよさだったと語ってる人もいました。え?思ってる以上のカッコよさって、実在する人ではいない域なんですけど!!どーしよ〜😩😩😩これ以上好きにならせないで!
なんて思ってたけど。。
今日来たストーリーの、ツアー終了後の風の顔。
どこのおじさん??
いやいや、お疲れさまです!
コメントは素敵。お家をテーマにしたみたいだから、来てくれた友達って言い方だったのかな。良いです!
いやしかし、あの顔………
またも、イケ風のあとに必ず登場するボサ風??
イケ散らかした紅白のあとの、寝そべり紅白。
始まりで寝そべってるボサボサ男。正直別人かと思いました。。笑
髪の匂いも嗅いでましたよね…
紅白の時の風、キラキラ眩しくて目が眩みました。MISIAとのピアノのときのあの風の笑顔!どこの俳優よりもイケてる!あのキラキラ風はなかなか他では見れないほどのすごさ。今でも思い出せる!だって何度も録画見てるから(笑)
そして、きらりのライブ映像も、かなりの眩しさ。クーっ!!!
それを見せといたあとに、あのおじさん風・・・いやしかし、結局スキしかない💙😩はい、むしろ好き。
これは何という作戦でしょうか?ずっずさん。高低差作戦!?かなりまんまと引っかかってますよ、私。
そして💐💐
HEHN2周年おめでとうございます♪
HEHNの頃の風を知らないけど、今は知れてとっても嬉しいです。
今日はお兄さんの空さんのバースデーでもありますね。実は空さんの文鳥小屋チャンネルがかなり好きです。うちはすでにインコがいるけど、文鳥がとても飼いたい衝動にかられています🐦我が家で空さんの動画見てると、娘がめちゃニヤニヤしながら見てます😁
空さん、おめでとうございます💐💐
HEANもLASAもたくさんこれからも聴く気しかしませんよ♪