藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

112 藤井兄弟✨✨✨✨

藤井風大好きです。好きすぎて、日常生活にまで影響を及ぼしているので、なんとか自分の想いを吐き出して、生活をこなしています。呼び捨てご容赦ください。何も気にせずに語りたいだけで、尊敬しています。

毎週、待ちにまった週末。

仕事も休みなので、風の曲を思いっきり聴いて考えて!いや、家事や母業もやっていますよ(最低限・・)。

昨日はHEHN2周年。そして風のお兄さんの空さんのバースデー!!

そして・・・風のインスタストーリーから来ましたね。

「and・・・・happy birthday brother」

2ショット!二人ともキメ顔!お揃いのようなパーカー(笑)

素敵!

風を好きになり始めて、風の動画やらツイッターやらインスタやらを見まくっていた沼りかけ時代。空さんやお姉さんの写真も載っていて。一緒に写っているものも見ていました。そして。最近は空さんのピアノが結構好きになり、文鳥小屋チャンネルのファンになって、空さんもちょくちょく見ていますが。

以前、風と空さんを見ていた時には感じなかった、今回の写真を見た時のトキメキ感!!(笑)

まずい、私、前よりもずっと風が好きになりすぎている!

ということに気付いてしまいました。

そして、ロック画面をこの写真に変えさせていただきました。気に入ってます!

今までは、スペースシャワーのLACAスペシャルのピアノとサロペットスーツ?の風だったのですが!うん、この藤井兄弟の写真の色合いも素敵。

これは、レストランですか?前にも見たような!?いえ、どこでもいいですけど!!

しかし、空さんのピアノも超絶スゴイですよね。そして、動画がめちゃくちゃ癒しです。おしゃべりの仕方もツボりますし、字幕というのですか?コメントがまた面白いんです。この人も愛される人オーラ全開です。そして、品があるのです。素朴に見えてすごい才能あふれているし、でも決して調子にのらずいつも感謝の気持ちにあふれている感じ。只者ではない兄弟です。

ちなみに・・私は今日もチケットがご準備されませんでした。

でも、悲しみすぎてはいけません。

いつか、きっと風に会えるはず。うん、それまで私も頑張って毎日楽しみますよ。

写真一枚でこんなに、幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとう💙😩