藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

142 ようやくHEAT・・・ライブのみ✨✨

 

藤井風大好きです。頭の中は風だらけ。だんだん、何が好きなのかわからなくなってきた・・🌀🌀わからないけど、大好き。いいえ、好きなところ上げろと言ったらかなり言える自信しかない。

今週の6月13日にフラゲしたHEATのBlu-ray、やっぱり平日は見れなくて😢

今日は金曜日。仕事を終えそのまま娘を習い事に迎えにいき、今日は家族で沖縄料理店へ。遅くなるけど、絶対見ると決めたHEAT!

だって、金曜の夜に見るってのが最高、至福の時なんです。

 あの、それはそうと私、なぜか風からのインスタストーリーに全く気付かなくて。また夕方見てみたら、風から来てる?(昨晩だったの?)

電車で見なくて良かった!!!

実は、娘の習い事を迎えに行ったときの待ち時間に見てみたんです。

そしたら・・・

え?どーいうこと?

思わず、周りをキョロキョロしてしまいました。こ、これ・・どーいうこと!?(笑)

半裸の風!なんで?何しようとしてるの?(笑)

この意味がまったくわからん!

朝気付かなくてむしろ良かった!(笑)

しかし、半裸とか決め込んだけど、もしかして全裸の可能性だってある(笑)

いや、ないよね?

燃えよの時のプールの時も、意外とモチモチした上半身で、なんか予想と違うって、子供みたいだなって思ったけど(もちろん、いい意味!)今回は、なんかよくわかんない!みんなをびっくりさせようとしたの?時間たってみたので、リアルなみんなの感想もわからず。はい、一応スクショはさせていただきましたが(笑)

いやいや、私、Blu-rayのこと書きたいのに。このストーリーの半裸(もしくは全裸)風の衝撃ありすぎて。

代々木のHELP EVER ARENA TOURのBlu-ray

ついに・・・観ました。ライブのみ。明日、ドキュメンタリー見ます♪

簡単に自分の覚え、ファーストインプレッション大事にしたいので箇条書きに感想書きます。

・サックスの風が新鮮!肺活量がスゴイ!

・あの、いまさらですが風の歌が超絶うまい

・久々に聞いた風の岡山弁。日本語うまくいえなくても、諦めずにきちんと伝えてる。適当にやろうと思ってないとこ、好き

・(風じゃないけど)へでもねーよの尺八、めちゃくちゃ痺れました。素敵!

そして、手ぇあげな、が。胸のドキドキ止まりませんよ。普段、そんな人じゃないからこそのこのギャップ。くー!

・もうええわのキーボードのアレンジ良すぎる。

・時折、照明の加減で彫刻のような風になる。やはり顔面も最強だった

・LASA出てからずっとLASAとかLACA聴いてたから、HEHN、改めて、やっぱり良いアルバム!

・特にない。最高。その場にいたら泣く。

・そして・・・このキラキラの照明の下でピアノを引いている風。

 小さい頃から毎日何時間もピアノをひいてきた風。それを想うと勝手に感動する。

 そして、どのピアノもアレンジがとても良い。やっぱりピアノと風が大好きな自分に改めて気付く。

・何なんw 何回も聴いているのに、初めて聴いた時の衝撃を思い出す、「花咲く町の角誓ったあの時の笑顔はなんじゃったん あの時の涙はなんじゃったん」という歌詞から感じるエモーション。思い出しました。

・ダンサーズの紹介のときのノリノリの風がかっこよすぎる。そして、ダンサーズがみんなキラキラのかわいい子 今さらだけど、風の英語がまたかっこいい!

こんな人おらんわ!

・ラストのバンメンバーがはけてからの風の燃えよが、名残惜しさが出ていてすごく良かった。表情がキラキラしてる。

そして・・・テスト勉強をしていた娘が、私のところにやってきて。

リビングに飾ってあるMUSICAの風を見て・・

「このムジカのポスターだけど、風と同じ身長に飾ればいいのに」

な、なんですと!?それ、ナイスアイディアじゃないですか?

娘よ。すごいアイディアじゃないか。はい、さっそく明日起きたらやりますよ。

お母さんはやりますよ。今日はもう疲れて眠い、1週間頑張りました。

今日もトレードのチケット準備されていないご連絡が来ましたが、悲しみすぎていませんよ。行きたいけど。風に会いたいし聴きたいけど。うん、でも大丈夫。

いつかその時を待って、頑張って毎日ポジティブに過ごしますよ。

風もお疲れ様!Blu-rayで幸せな気持ちになったのでいい夢見れそうです。

ありがとう🎊