藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

110 Fujii Kaze alone at home Tour 2022スタート♪①神奈川 相模女子大グリーンホール🎹

藤井風大好きです。語らずしては毎日が通常にすごせないので、こちらで想うままに語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください。
昨日も、帰宅後に息子と走りました。
夕焼け色に染まる空をみながら、イヤホンを片方ずつして風の歌を聴きながら!
そして、最近は二人で人目も気にせずに歌いながら走ってる!笑
昨日は、途中で大学生が夕焼け色に染まる空の写真を撮っていました。傍らには自転車。青春!
夕焼け色はまさに、LOVE ALL SERVER ALLのカラーでした。
こんな幸せな時間をありがとう!風~!
今日はFujii Kaze alone at home Tour 2022スタート♪相模女子大グリーンホール🍃(チケットは準備されていません)
それなのに・・
インスタのストーリーは来るし(それでは、)、Blu-ray”HELP EVER ARENA TOUR”の「きらり」ライブ映像!
今日は残業もして、忙しかったので全くスマホを見れず。またも電車で見つけて、「早く見たい!家に帰りたい!」って思っていました。
「きらり」のライブ映像・・・家のTV画面で見ましたが。
きらきらした風がまぶしかった・・ピアノと風が最高だって思ってたけど、踊って歌ってる風も最高!
なんという素敵な映像。。。
きらりは、自分のような曲。自分の曲を遠くまで連れて行ってくれた曲。そのようなことを言っていた風を思い出してみていると、勝手にグッときます。
私、この曲を聴いて風のこと知ったんだよな・・(その時は風の顔にハマらなかったけど)😢
すごく、自分が待っていたような好きないい曲!って思ったこと、昨日のように思い出せます。
うん、きらりは嬉しい曲。
このBlu-ray、待てません。(もちろん予約済)

本題の相模女子大グリーンホール!
あまりツイッター見れていませんが(見る専門)、ホールの写真を上げてくれていた人がいて。見たら・・・めちゃくちゃアットホームじゃん!
これで風に会えるってどういう状況!?近くない!?
私は、チケット準備されていませんが、今の今、ツイッター見てみたら
リクエストカードとか、グッズのレジにあるミッチャム付箋の風コメントとかの写真もあるし、ネタバレ系のまとめもありましたね!
あの・・・チケットご準備されていないので、ネタバレ全然OKです。準備されている人は見ないほうがいいように思います。でも、見たくなりますよね~~~!
準備のされていない私はむしろ、知って、自分も行った気になりたい(笑)
しかし、私は、シンプルなピアノのコンサート的なものをイメージしていましたが、家にいるような演出のようで・・・生着替えもあったり(笑)
知れば知るほどとっても羨ましい!!また、週末にしっかりと皆さんのレポートをみさせていただきたいと思っています。
これ、行った人今日は眠れますか?終わってからのロス感半端なさそうだけど、とっても幸せですね。
これ、必ずBlu-ray買います!!(出ますよね?)これを楽しみに生きていきます。
次は5月21日(土)石川ですね!風、今日もありがとう。寝ます・・・💤😪(今日は本当に疲れています・・・)