藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

73 娘からの速報!藤井風 全国ホールツアー2次先行抽選受付決定!😢

風・・大好きなのです。会いたくて会いたくて震えるのです(笑)

しかし・・・全国ホールツアーは見事落選してしまい。何とか気持ちを持ちなおそうと踏ん張り一日過ごしました。

仕事帰りの電車の中で・・娘からのLINEが!(珍しい)

娘:「見た?速報だよ!」

私:「何?」

娘:「風のツアーの2次申し込みあるよ!」↓↓「良かったね!!」

ツアー画像

ええ~~~~!!

期待してたけど・・・😢ようやく、この気持ちの落としどころ(今じゃない、いつか会える、とか)思ってたところ!

全然当たってないのに、めちゃくちゃ気分が上がりました。この風効果、何なんw

最寄り駅のホームで、「何なーんw♪」って踊り出しそうだったわ!!

何度も言うけど、当たってませんが・・(いや、申し込みすらまだ)

風、チーム風!!希望を少しでも持たせてくれて、本当にありがとう!!

しかし、この話、嬉しいことが2つあります。

風と会えるチャンスがもう一度できたことはもちろんですが、娘がこれを私に教えてくれたってこと。。私が風に狂っていること、「やばいな」とは思いながらも応援してくれる娘。本当に感謝しかない・・・泣ける。

人が、「好きになるもの・こと・人」って、それぞれ価値観違うから、自分には興味がなくても、その人がそれを好きだってことで毎日明るく過ごせているなら、絶対否定しちゃいけないと思っています。だって、好きなことしてポジティブに過ごそうとしている人、最高ですよ。だから、私はそれが「風」だけど、子供や夫、友人がまったく自分には価値のわからないもの(むしろ、そんなに好きじゃないもの)にはまってたとしても否定したくない。特に私は親でもあるから、子供が好きで夢中になるものを、自分の価値観だけで否定する親にはならないように、と、娘の今日の行動から(笑)あらためて学びました。ありがとう、娘よ。

 

そして今日は、まだまだありますよ。グッズ(雑貨)販売!!

21時スタート!!

またも、子供たちがKey Chain欲しい!というので、うんうん、買ってあげるよ。

というわけで。ブログにも書きましたが、旅路パーカー事変にならないことを願いながら。子供にも、「パーカーの時みたいにならないでね(笑)」と念押しされました。

10分前から、いつものダイニングテーブルに座り・・何度もログイン。

メンテナンス中・・(知ってるけど)繰り返す。

そして、スタート!

カートにいれたら、なんだかへんなポップアップ?みたいの出てきて一瞬迷う。どーしたらいいの?しかし、タップしたら消えた。

毎回違う仕掛けありいやしかし、スムーズに買えた。欲しいもの買えましたよ。

送料1000円を高いと思わないのは、風のグッズ購入の時くらいよ。

しかし、おそらくホールツアーに落選して悲しんでいる人へのプレゼントとしか思えないタイミング。いや、当選した人にもっと楽しんでもらうためもある。

MUSICAでも十分に風を堪能させてくれ、TV(これはやば。ですよね。内容知らんけど 笑)も楽しみにさせてくれて。風、チーム風の人の心を読む戦略、うますぎますよね。

何もかもが有難い。今週は、落選でかなりしんみりした週のはずが、大変な1週間になりますよ、これは!✨✨✨✨

なんだか、今年1年チーム風に私の心を完全に操られて過ぎていく気しかしないのですけど・・(嬉しい)

今も私の姿をMUSICAの風が見てますよ~~

風にみられていると思うと、背筋を伸ばしてしまう(笑)

ダイエットとか、30年くらいやってないんだけど、ホールツアーあたったら2~3キロくらい落として、お肌のケアとか化粧とかしっかりした毎日を送りたい。

みんなツアーに行きたい気持ちは一緒ですよね。うんうん、私も行きたいんです。風に会いたいんです、聴きたいんです。

今日は一日、MUSICAで風が言っていた、人気者、愛されるためにしていたこと「人を区別しない」を心がけていました。MUSICA,子供にも読んでほしいな~

ちょっと字が多くって、写真だけ見てたみたいだけど。内容とってもいいもの!音読したいくらいよ!

そういえば、風が、枯れ木?みたいなのを持っていた写真を息子が「下ネタ」と言って喜んでいましたが・・・(笑)え?そうなの?違いますよね、まさか!?

いやいや、どんな風も大好きですから。いろんなことで生活を楽しく明るく、嬉しくさせてくれてありがとう。感謝しかありませんよ。