藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

72 コーチェラ・フェスティバル(Coachella)♪

風大好きです。呼び捨てご容赦ください。

毎日風のアルバムを聴き倒して日々すごしていて、その合間(?)合間にライブ申し込みやらツイッターやら雑誌やらTV(!)やらの情報をうけながら、微風なの?と思いながら毎日過ごしています。そして、ホールツアーの落選が、自分の想像通りかなり精神的にきています・・

 

そんな中、「コーチェラ」なるものの話題がありました。

今日も朝の情報番組で、コーチェラのことをやっていました。

コーチェラ・フェスティバルは4月15日から17日、4月22日から24日の2週末にわたってカリフォルニア州インディオのエンパイア・ポロ・グラウンドで開催」

私は、これも初めて知りました・・(笑)世界の音楽フェスのようですね・・

風を知ってから、世界が広がります。ありがとう。

ブログのタイトルにするほど語れることはありません。

日本人では、宇多田ヒカルさん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、リナ・サワヤマさんだそうですね。

宇多田ヒカルさんは、デビューの時の衝撃をとっても覚えています。ファーストアルバムも買いましたし、覚えているのは、車で宇多田ヒカルのCDを聴いていましたが、隣の車も同じものを聴いている!ということが多々ありました。こんなこと、今まででも宇多田ヒカルさんくらいしかありませんでした。

YouTubeで見たいな!

そして、私は全く無知なので知りませんでしたが、リナ・サワヤマさんが風の曲を聴いていて。コーチェラで風との写真をインスタであげていると!

見ました!見ました!ちょっと日焼け?した目が潤んだ?風と。

バンダナ巻いてました。うーん、いい写真!なんかイキイキしている。等身大の風!って感じでした。本当にいい写真。ありがとう。サワヤマさん(存じ上げませんでしたが、きっとすごい人ですよね!)

やっぱり風のおかげで、自分では知らない世界を教えてもらっています。感謝。

合わせて、ツイッターでコーチェラに風が出る?とかありました。

皆さん、すごい情報収集のパワーです。すごいですね。

風の武者修行、コーチェラ見学(!)も入っていたのですね。また何かインスパイアされて、素敵な曲を楽しみにしています。

今は、出勤前。帰ったら、コーチェラをYouTubeで見たいです。見れる時間があるかな。ところで、風さんいつ日本に帰ってくるのでしょうか?

いやいや、どこにいてもいいのです。風の歌は聴けますから。

とにかく体に気を付けて!風~!大好きです。

今日も一日頑張ってきます。