藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

69 Fujii Kaze alone at home Tour 2022 ツアー先行抽選結果

今日は朝から息子と走りました。少し前までは、すぐにへばってグズグズいう息子でしたが、今日は何も言わずに走りました。成長を感じました✨✨
そんな息子と、風のツアーを申し込んでいたのです。
風の歌大好きな息子と、絶対行きたかったのです。
今日の13時に発表。私よりも、息子の方が「あと〇時間だね」と何度声をかけてくれたか。
本当に、この大好きな風に、大好きな息子と一緒に行きたかったのです。

そして・・・運命の13時!
イープラスにログイン。なかなか勇気がでませんでしたが、なぜか夫までも心配?して私と息子のところに!笑
結果・・・第3希望まですべて「ご用意できませんでした」と・・・・
家族から、「当たるほうがまれなんでしょ?!」とか。優しく慰められました。
少しダイニングテーブルに突っ伏しましたが、家族の手前、泣くこともできず。いや、こういうことで泣くような人間でもなかった。でも、ジワジワと悲しさがこみあげてきて、今泣きそうです。
うん、確かに当選するのも難しいと知っていたけど、どっかで、風に会えるはず、とか思っていた自分もいて。
だって、大好きすぎるので。会いたくて、ピアノも歌も聴きたかった。生の風に会いたかった。

風の楽しみ、これからもたくさんある(MUSICAもまだ読んでない!)けど、このツアーは何だか特別だったので、大きな楽しみがぽっかりなくなった感じです。。いいえ、本当はこんなネガティブなことはいいたくないのです。でも、風に会えない悲しさが辛すぎて、今だけ言いたい。本当に会いたかったよ・・・😢😢😢

世の中に起こること、全てに意味がある。私と息子が今回ツアーに行けないことにも、大きな意味がある。うん、きっとある。
ツアーに行けなくても、風を好きな気持ちに変わりはない。
今日は一人でMUSICAを読みたい。やっぱり泣きそう。

当選した人、本当に羨ましいです!配信あるといいな~~~!
うんうん、沈んでいてもしょうがない。自分の自分の機嫌は自分でとらなくちゃ。
落選した私を、MUSICAが、藤井風TVが、そしていつも通りHEHN、HEHC、LASA、LACA、You Tube動画が慰めてくれるはずです。
いつか、風に会える日を楽しみに日々頑張って過ごしますよ。
まだ、悲しいけど・・・(涙)
うんうん、風、ホールツアー、体に気を付けて楽しんで頑張ってくださいね。みんな、とっても楽しみにしていると思います。
今回は、つらすぎて、これ以上書けない・・・
会えなくても、大好きですよ~~~!