藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

121 Fujii Kaze alone at home Tour⑦長野 ホクトホール🎹

藤井風大好きです。頭がおかしくなったかと思うくらいに風のことが大好きで、生活に支障が出そうなので、誰にも言わずにこちらで想いを思い切り語らせていただき、なんとか毎日を過ごしております。
今日も朝早く起きてLACA聴きながらジョギング!まだ朝は涼しくて、とってもいい時間でした。風の音楽に感謝✨
今日は長野のホクトホール!キョードー北陸!
こんなタイトルつけてますけど、チケットも準備されてません(笑)
この晴天、青空の中で長野で風に会える人!羨ましすぎます。私は実は登山大好き。長野で風に会いたかった。いえ、どこでも会いたいんですけどね・・😢
好きなアーティストのツアーの行先をここまで追ったこと、人生初です・・
ずっずさんの「aahT旅日記」其の六!!
今日はこないのかと思っていましたよ。毎回期待してもいけないかなって反省していたところでした(笑)
キョードー北陸 3県目!
旅日記の写真でちょっと気になったのが、キョードー北陸のWelcomボードの「祝完売」って文字。祝完売はもちろんその通りなのですが・・・完売は当然で(笑)、まだまだ行きたい人があふれてるんですけど・・ここに😢
アルクマちゃん、可愛いですよね。さらに長野は雷鳥のぬいぐるみもめちゃくちゃ可愛いのですよ。
登山で長野に行くときに買い集め、うちには雷鳥が何体もいます♪
そして・・川中島古戦場史跡公園。
緑と青空と風!!ベストマッチング。
とっても素敵な写真ばかり。本当に緑が綺麗。いい季節。キラキラしてる!
風が川に入っている写真、子供に見せたら、「子供じゃん!!」って。
小学生に言われてますよ、風さん。
そうなんです、私の大好きな大きい男、風は子供みたいに可愛いんです(ニヤケ)
風は、あまり旅行とかしてこなかったみたいなので、ずっずさんが、全国ツアーでいろいろなその土地のいいところに連れて行ってくれること、とても愛を感じます。
忙しい中でも、風の気持ちをとっても考えてくれていると思います。勝手ながら。
こんなふうにツアーごとに日記を頂けることにも、風と風のことが大好きな人たちへの大きな愛を感じますよ。
本当にずっずさんが最大の風ファンですよね。大好きな人と一緒に、大好きな人の将来を思いっきり愛を持って考えていけるって、幸せ!
どんな風景も、どんな体験も、風は音楽にもつなげていきそうだから、これからますます楽しみです。
しかし・・風のTシャツがシワシワ!
そんなところ・・・好き!!笑
私も、今年は長野に登山にいったら、絶対にこの公園に行く!(笑)と心に誓っている私でした。今…アルクマちゃんと風の写真来ましたね。
本当にお疲れさまです🍵
アルクマちゃんの顔がムギュッとなってるところが笑えました。
ゆるキャラと風、最高!!
今日も、ツアーには行けなかったけど気持ちは幸せでした。
風、チーム風の皆さん、体に気をつけてください。たっぷり寝てくださいね〜😇
ありがとうございます✨