藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

120 Fujii Kaze alone at home Tour⑥群馬 高崎芸術劇場🎹

藤井風、大好きです。頭の中は風だらけ・・・こちらで、何も気にせずに風への想いを語らせていただいて気持ちの整理をして日々を過ごしております。
今日は朝早く起き、LACAを聴きながらジョギングしてきました♪ 涼しくて、段々日差しが強くなってきたけど、気持ちよかった!
今日はまた、チケット準備されなかったという連絡がきました・・・何度目?って感じで悲しみがましてます😢😢
いや、どんなことにも意味がある。私が今会えないことにも意味がある。うんうん。がんばろ。
今日は群馬ですね、風さん。
よく考えると、風さんは一人でこんなにハードスケジュールをこなして、すごい。本当にすごい。しかも、内容も盛りだくさんみたいだし、リクエストとかその場だし。
風さんの対応能力の高さ、すごいです。しかも、その対応の仕方、きっとどんなふうでも、ツアーにきているみなさんにとったら胸キュン!なんだろうな。
だって、風だもん🤣
昨日のインスタストーリー。
高速道路?車の中ですよね。ついつい、スマホをエアコンの吹き出し口に当てている風さんを想像して吹き出しそうになりましたよ。
でも、この風と、きらりの風、代々木のツアーのキラキラした風が同一人物に見えない・・いまさらのあるあるですが。
しかし、結局どんな風も好き!(すみません)
これを書いているときにちょうどずっず旅日記きましたよ。其の五。
忙しい中で、本当に感謝しかありません🙇🙇
そして…風のとなりのおじさん…って(笑)
その言い方も面白いけど、このおじさんは旅路BTSで東京から岡山まで鍵を届けてくれた方でしょうか?風の周りには魅力的な人たくさんいますよね。かわづざくらの看板と風。かわづを風が指さしてるところに愛を感じます。愛に満ちたお二人ですね。ずっずさんのスマホ、風だらけ??うらやまし~!!!
群馬の今日のツアーに行った皆さん、どんな気持ちですか??昨日は眠れましたか?食欲ありますか?女性は特に、お肌のお手入れとかいつもより丁寧にしましたよね!?いえ、決めつけてはいけませんね。男性は、深酒してませんよね?むしろ、ツアーのあとですよね🍺
群馬はまつりのロケ地。我が家からは遠い群馬!近ければ行きたい。あのロケ地、素敵!そして何よりまつりのあの色気たっぷりの髭風、好き😩
ツアーに行けない私は、渋谷?のツアーのリクエストでエド・シーランのPerfectを歌ったとTwitterでみて、You Tubeで息子と聴きましたよ…最後まで二人で聴き入っちゃいましたよ。二人で、「いい曲だね〜❤️」って。これを風が歌ったかと思うと…クーっ!胸が苦しい😇私も風のPerfect聴きたい。息子には、結婚式の時の曲に使ったら?って言っときました(笑)まあ、その頃は結婚式の形もかわってるかもしれませんけど…😅
世の中、素敵な曲がたくさんあるってこと、教えてくれたのは風!好きになっていいことしかないですよ。ありがとうございます。
↓↓↓
群馬ツアー終わり
風からインスタとTwitter来ましたね❤️❤️❤️
ぐんまちゃんだるまと風。優しい顔!お疲れの中、こんなふうに皆を楽しませてくれる風。行ってない私みたいな人も風と一緒に全国を周っている気持ちになるのです。ずっずさんも風も本当に色々と考えてくれていますよね、感謝しかありません。
そして…先程群馬ツアーに行けた人のTwitter見てたら、男の人も泣いていたと。やっぱり。。きっと私も泣く。悲しみではなくポジティブな涙。やっぱり風さん、会いたいです!!
生歌聴きたいです。チケット準備されてないけど、いつか準備されたいから、毎日前向きに過ごします。
明日も皆さんを楽しませてください☺️☺️
風、いつもありがとう✨✨
まだまだツアーは続きます、たっぷり寝て体に気をつけてください。感謝⭐