藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

63 Fujii Kaze alone at home Tour 2022 申し込みは今日まで♪

風大好きです♪頭の中の円グラフ、やばいくらいに風占めてます、本気で・・

でも、毎日生活しています、仕事もしてます、お母さんもしてます、奥さんもしています。でも、頭の中は風だらけ・・・

あの、衝撃で心臓バクバクだった、

Fujii Kaze alone at home Tour 2022 のお知らせ

どれだけの人が申し込んだんでしょうか?

なぜか、抽選なのに尋常じゃないドキドキと、考えに考えたあとの疲労感。申し込んだあとの脱力感・・・半端なかった・・・

そんな風ツアー、ついに今日が締め切りです。

私、何度か「本当に申し込めているのか?」イープラスのサイトを見に行きました。

確かに、申し込んであるように書いてあるけど、実は申し込めてなかったらどうしよう!?とか、普段全然不安少ないほうなのに、何度も何度も考えちゃいました。

我が家は息子が行きたい!って言ってたので話がまとまりやすく、2人で申し込みです。

風のマインド、息子にも娘にもちゃんと伝えているんです、これから生きていくのにとっても大切なマインドだと思っているんです。

当たる確率は低いから・・と、事前に自分に言い聞かせて(これは落選した時に自分が落ち込みすぎないようなセーフティネットのようなものだと自分でもわかっています)。当たらないと思っていても、「絶対に行きたい(会いたい、聴きたい、見たい)」って思っているのです。

でも、そんな想いの人が全国にどれだけいるのか!?みなさん、同じ想いですよね。

きっと、風にもこの想いは届いていると思う。きっと、申し込みの数からもわかると思う。しかもこれ、同じ人が何か所も行ける方法じゃないから、ガチ人数ですよ。

風好きな人、半端ないですよ✨✨(愛強めだと思いますよ)

そして、好きな度合いも半端ないですよ✨✨(だって、中途半端に好きになれないんですよ)

そして・・・ちょっと嬉しい事。

友人に、風にはまっている話(ライトめにしか話せないですが)をすると必ず、「ファンクラブ(有料)とか入ってるの?」と聞かれるのですが、その時に、「ファンクラブとかはなくて、無料の風のアプリがあって、それも風の精神性を表してると思ってるんだよね」って答える時、かなり嬉しいです。。わかりますでしょうか。

昨日の夜?風のインスタ(ストーリー)から、ずっずさん&風の飛行機に乗っている自撮り写真?が来ましたね。ちなみに見たのは私は朝起きてからですが。

言わせてください。

なんつー可愛さですか、なんつーいい表情!変に笑顔でもないし。

<自撮り写真 妄想劇場>

風:ずっずさん、ちょっと写真とろーや

ず:え?こんなとこで?

風:えーやん。きっとみんな喜ぶで。

ず:ほんなら・・・

パシャ

ず:あれ?カメラの位置まちがえとったかな?

風:ええやろ(ワシはちゃんとみとるで)

とか???

すみません、絶対違いますよね・・・いや、考えるだけでめちゃめちゃ幸せホルモン出るんですけど。しかも、大男二人?が隣の席に座るんですね。仲良しですね。

いつも風と一緒にいられるずっずさん、羨まし過ぎる・・いえ、欲しがってばかりもいけません。風とずっずさん、出会ってくれてありがとう😢もちろんコバさんも😢

ところで、お二人どこへ向かっているのでしょうか?

何にせよ、お気をつけて・・(笑)

てな感じでなんやかんやで・・・結局、風のことで頭がいっぱいなんです。。

大好きなんです。。

叫びたいくらいに。でも、叫ぶところありません・・・いや、叫んだらやばい。

だからここで叫ばせてください。

風~~~~!大好きすぎる!!!