藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

66 ずっずダイアリー! おかわりマンスリー!

朝、出勤直前、風アプリからお知らせ!!
アプリ開けようとするけど、開かない。
風民さん達大集結???
さすが風!!みんな待ってますね☺️

武者修行SECOND!
レコーディング!
まだ言えないけど、はい。わかりました。ちゃんと待っていますよ。楽しみに待ってます。
3月が微風とすると、ずっずさんが爆風って言うときってどんなとき?
私にとっては3月も爆風、台風🌀でしたよ。おかげで、現実の世界で大変なことに悲しみすぎずに乗り切ってこられました。ありがとうございます☺️
しかし、写真がいつも良い💙😩
モデル💙😩
グッズTシャツ💙😩
何しても、全て良い💙😩
私みたいな素人には、何が起こるのかまったく予想もつきません。
英語の曲出すのですか??
風のような才能も愛も溢れてる人には、同じく才能溢れた人が集まるのですね。
素晴らしいです。
楽しみしかありません。
いつも、いつもありがとうございます。
私は私でまた今日も1日頑張ってきますよ。
ずっずさんも風も、体に気をつけて。
応援し続けます💙😩