藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

84 どんどんふくらむ風BOX🎁🎁

風大好きで、頭の中は風だらけ!風を好きになってからあれよあれよという間に、自分でも頭がおかしくなったの?というくらい、風のことばかり考えています(笑)ここで想いを語ることで、何とか現実の自分の生活を保てております。ご本人は知らないと思いますが、影響力強すぎですよ、風!

今日は子供の参観日&懇談会なので仕事をお休みしました♪今、学校へいく準備もしていないのについつい語ってしまう・・・何やってんのか、私!?

私は、母でもあり会社員でもあり妻でもありますが、風大好きです。我が家には、私の部屋というものがありません。お母さんって、なぜか自分の部屋ない人多くないですか?いえ、確かな情報ではないですが、お母さんの部屋があるという話をきいたことがあまりないかも。おそらく、お母さんって自分だけの時間、あんまりないからかな。

ということで・・・私は、風の大きいLASAのポスター買っていません。なぜなら、独身の頃のようにポスターを飾って思い切り浸れる場所がないからです。でも、MUSICAのポスター(A3)は恐る恐る購入しました(定期購読!)。一番の難関は夫。いえ、決して悪い人ではありませんよ・でも、アイドル以上のルックスを持つ風のポスターなんて飾ってる妻、嫌だなって思う可能性も高いのかなって遠慮して(音楽は良くても)。

しかし!MUSICAのポスターは純粋無垢な子供の力もかりてリビングに飾ってますよ~~~!これ、お洒落な感じで本当に良かった・・・うんうん、素敵!

私事。数年前から断捨離しています。理由は、家に物が多いと、掃除が大変だし、なくしものを探す時間が無駄。だいたい、なくしものをした家族は、「お母さん、〇〇どこ?」っていえば、私が探してくれると思っている!私、家の中で一番忙しい女でした。

というわけで、いらないものはどんどん捨てて、本当に必要な物を買うように心がけたのです。在庫ももたないように。それでかなり我が家は快適になりつつありました。

しかし・・・

風に心を奪われてから・・・十年以上ぶりにCD・Blu-ray購入、そして風が使っているという香水(笑!)、風グッズ、雑誌購入!物を増やしている自分。

さらに、購入だけでなく、里庄町に行ったときに購入したタオルを入れてくれた可愛い紙袋(笑)これ、キャラクターのスタンプおしてある、可愛くて捨てれない!そして、岡山のタワレコのフリーペーパー!どんどん、風関連のものが増えていく・・・そしてさらに、風のカバー曲の英語の歌詞を書き写して勉強した紙!風グッズが到着した時のクロネコの伝票・・・!なにこれ?

いやいや、私、コレクターからは一番遠い存在だったはずなのに。何やってるんだろう!?風、あなたの影響力、やっぱりとんでもないんですよ!!(何度もいいます。本人知らないと思いますが!)

・・・ここで問題は、それを置く場所がない?(自分の部屋なし)

そして、その私が考えた事。それが・・・

風BOX!!🎁🎁

です。なんてことはない。風関連のものをいれるBOXです。そこに、全てのものを入れて、夜に時々だしてはニマニマしたり?!箱に入っているから、普段家族の目に触れることもなく、風にはまりすぎてやばい感じも見えない(!)

しばらくはうまくいっていたこの風BOX作戦。

しかし、問題が出てきました。

すでにBOXがいっぱいで蓋がしまりません・・😢

MUSICAも入らないBOXの大きさ。いえ、はじめは、これがいっぱいになるほどに風を好きになるとは思っていなかった。への想いの量を表すようにいっぱいになっていったこの風BOX!!

ですので、うん、この連休に風BOXを大きいものに替えますよ。私の風への想いの入れ物を大きくしますよ。

だって、6月にはまたBlu-ray届きますもんね(嬉)

ちなみに・・私のような自分の部屋がない人はみなさんどうやっているのでしょうか?

なんだか、実家で暮らしていた頃や一人暮らし(結構長かった)の時が本当に懐かしいですね。思いっきりポスターはって、音楽かけていたもんな!

あの頃から自分、成長しているんだろうか。風の事を考えすぎている自分、なんだか女子中学生なんですよね。(キモイといわれそうですが)

人と話すときに、なんでも風と結び付けて考えて話しそうになる自分を、日々必死に抑えていますよ。いえ、家族にはかなり出しています。風マインド伝えたいから!でも、この前友人に、ちらっと言ってしまったら。「どしたん?ポエマーみたいになって!」って!笑

この私のキャラまで変える風!影響力強すぎ!

風、大好き!

なんかまた、ツイッターざわついてたみたいだけど(あまり見てない)、私は風が好き。風を応援してる。風の力、そこらへんのと思ったら大間違い。世の中の想定をはるかに超えたところから物事見据えてると思ってる。いえ、勝手にそう想わせてください。

今日も頑張ります。風、いつも幸せな気持ちをありがとう🥰🥰🥰

こんなに好きなので、生きているうちに一度は会わせてください・・(いや、欲を出してはいけない)