藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

85 リアル風民を発見!(娘が!笑)

風大好きです。あふれる想いを抱えたままでは生活に支障が出そうなので、ここで語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。
尊敬しています!

今日は風ホールツアーの二次発表!ドキドキを通り越しておかしい…
実は昨日、すごいことがありました。
学校が終わり、遊びに行っていた娘から、ラインが!
娘:え、やば。まって。
私:何?どしたん?(昨日は有休)
娘:後で話す。いいこと!
私:え?風にあったとか??
娘:そんなこと
私:あるまじろ
娘:ないがしろ!

なんだろう?でも、いいこと??私にとっていいことって、かぜだよね??何かな。
そして帰宅後に娘から話を聞きました。
なんと、娘が公園に向って歩いていたら……前を歩く女性が、燃えよTを着ていたと!!!
しかも、私が着ているものと同じ。
娘は中学生。
めちゃくちゃ勇気を振り絞って、その女性に話しかけたそうです。
娘:その服って、藤井風さんのですか?
女性:え??これ?風君知ってるの?
娘:そうなんです!私も結構好きなんですけど、母がめちゃくちゃ好きで!
女性:え?私、このTシャツ普段使いしてるけど、誰からも声かけられなくて!初めてかけられました。
娘:母もまったく同じこと言ってました 笑

なんと、リアル風民に会ったのです!!(娘が)
うー!私も会いたかった!でも、近所に風民いるってこと!嬉しい😄💙
しかも、娘が、こんなふうに話しかけてくれたことにも感謝。なんていい娘。ありがとう💙😩
それも嬉しい。
私も、風のグッズを着て歩こうと思いました❤️❤️❤️
しかし、もし私が遭遇したら、話すときの熱量すごすぎて怖いかも!!
風、今日も風のおかげで家族で楽しんでますよ。幸せな時間をいつもありがとう!