藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

86 風ホールツアー2次先行抽選結果

風大好きです。想いを語らずには毎日過ごせません…
今日、13時に風のホールツアーの2次先行抽選結果。朝、祝日で寝坊してもいいはずなのに。いつもより早く起きてしまいました…💦
そして…午前中は何事もないかのようにでかけました。ただただ待つということができませんでした。
自分からは一言もいっていないのに、夫からも「風の当選の願掛けにお参りしなくていい?」とか言われましたよ。。
そして…
外出先で、ツイッター見てたら、皆さんことごとく落選している😭うう…当たる気がしないけど、会いたい…
帰宅して、勇気を出してみましたよ。
結果、「ご用意できませんでした」…☠
はい。そうですよね、そんな倍率じゃないですよね。。残念です。本当に残念です。
家族の前だけど泣きそうでした。
娘が、私が悲しめるように、布団を整えてくれましたよ(笑)あの、風民を見つけてくれた娘ですよ。うう………😢
やっぱり私はまた風に会えないのですね。
わかりました。
執着しずぎてはいけませんね。はい。
今も、LASA聞いてますよ。LACAも聞いてますよ。カバーはやっぱりピアノ好きすぎて、ツアーに行きたくなるんですよ。
いえいえ、悲しみすぎないで、と風は言ってたよね。そうよ、これで想いを出したら、もう暗い顔はしませんよ!
うんうん、せっかくの連休ですよ。
死ぬまでに一回は風に会いたいな、歌を聴きたい。ピアノ聴きたい。
きっと願っていれば叶うはず。
それまで毎日頑張りますよ。
ここで想いを吐き出しながら、私は毎日進んでいきますよ。いつか風に会えるときに、恥ずかしくないように頑張りますよ。
風ーーー!ツアー頑張ってね☺️
配信あるといいな😁