藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㊿春はあげぽよ!Fujii Kaza alone at home Tour 2022!!by大豆ミートからのMISIA!

風大好きな私です。3月怒涛のまつり・・・凄かったです。だいぶ体力を奪われましたが、楽しい日々、ドキドキの日々、エモーショナルな日々をおかげ様で過ごさせていただいております。LASA、LACAを毎日聴いています♪幸せです、ありがとう、風さん✨

今日から4月!

ちょっと落ち着いて、カバー曲の英語の歌詞でもじっくり見てみようかな~なんて、LACAを聴きながら考えていたら。

風アプリから、衝撃のお知らせが来ました。

全国ホールツアー💐💐💐✨✨🌸🌸🍃この写真も素敵✨✨

しかも、アルバム封入特典とは別のコンセプトの、風が全国を一人で巡るというトゥアー!!!!アットホームな距離感・・・

風さん、わかっていますね。風さんを、風さんとピアノを近くで感じたい私の気持ちを・・・そして風さんにとってホームっていう感覚、きっと想いがあるのかな(勝手に想う)・・うう・・・・ありがとう😢涙

でも、風さんも「良かったら遊びに来てください 」って。うん、ありがとう、「遊びに行くね!良かったら、帰りにうちに泊まってって(笑)子供たちから質問攻めだと思うけど(笑)」って言いたい。でも・・・風さん、当たらないといけないんですよね。アットホームってことは行ける人少ないよね・・いや、いや、いいんです!このコンセプトを、この風クラスの人がやろうとすることがやっぱり、風!!絶対に行きたい!

アットホームに風を感じたら、私本気でやばい状況になりそうな気がする、いや、もうどうなってもいい!(笑)神様!私に生の風に会わせてください。。

というわけで・・・当たってもいないのに、気持ちがウキウキしまくってます。

私の住んでいるところにも来てくれるけど、実家(遠方)にも来る!弟が住んでいるところ(遠方)にもくる!とにかく私の関係のあるところにかなり風が来る!

行けるのは土日。倍率的にマシなのは平日??いや、子供も行きたがっている(嬉しい😢)からやっぱり土日。でも、いや、なんにしてもかなりの倍率ですよね。

秋には大きなところでトゥアーもやるって言ってたのに、春から夏も風さん頑張って皆さんのところに来てくれるのですね、愛を感じます。みんなきっと、とっても待っていると思いますよ。一人で来るなら、「うちに泊まってってよ(笑)家族みんなでお迎えしますよ」って言いたいな。私多分、興奮して寝れない・・でも、仕事休んで家じゅうピカピカにして待ってる!(妄想やばい)

一番怖いのは、これがエイプリルフールだってこと。まさか、それはないよね?笑えないよ~~~!

神様、今からどんな徳を積んだら風に会えるのでしょうか?

★★★★

・・・・今、ちょっとツアーのことツイッターで見てみようかな~って思ったら。

なんと、MISIAオールナイトニッポンGOLDに風が出る!?

慌てて聴きましたよ。タイムフリー?でしたが。

風の甘えっ子みたいなおしゃべりと、MISIAの人柄の良さが相まってこのお二人の時間、もっとゆる~りとしてあげてほしい、ずっと聴いていたいと思いました。なんだか似ているようなこのお二人。時にMISIAが風をフォローし、時に風がMISIAをフォロー。しかし、音楽的にはどちらも才能あふれすぎる二人。なかなかすごいです。

しかも、風が自分の作った曲名を「ハローラブ」と間違えて言って、MISIAに「ハイヤーラブね」ってさらっと直してもらってるとこ、いいわ~~~!風、しっかりしなくていいのよ、私、そんな風が大好きなんです(鍵忘れ男再来)。

このボケた感じと、歌うときピアノの時のギャップ、でかすぎやしませんか、そこに惹かれちゃうってこと、わかっていますでしょうか。

MISIAも風ANN聴いてたと。紅白のお話も少し聴けたし。風、これは年上の人メロメロにさせちゃうな、って。可愛いけど礼儀正しくて、可愛すぎてかっこいい男。とにかく最高。

そしてMISIAツイッター見たら、2人で写ってる写真、風が「大豆ミートさん」ってなってて、ごめんなさい、爆笑しちゃいました。助けて、苦しい。

MISIAさんも呼び捨てですみません。悪気なく、家で呼んでいる通りなだけです。MISIA世代ですので、尊敬しています。

しかし、ようやく4月で、風のロスくるかな・・と思ってたけど、全然違うじゃん。初日から爆風🌀でした・・・また夜更かししてしまいました。

やっぱり体力いりますね。鍛えなきゃ。

3月と4月は毎年、いろんな変化(自分の仕事や夫の異動、子供の入学やらクラス替えやら春休みやら)があるので、ソワソワ落ち着かない季節で、あんまり得意じゃなかったんですが、今年はそんなソワソワを感じる暇もなく風で毎日を明るく時に興奮しながら(笑)怒涛の如く過ごしている気がする。うん。うん。

風さん。本当に忙しい毎日ですね、でも、体に気を付けて。ホールツアーで全国もまわらなきゃいけないし、全国の多くの風民さんたちが風のことを待っていますよ。大豆ミートでタンパク質しっかりとってくださいね。朝ごはんも大事です。

風さんには元気で長生きしてほしい!(これほんと)

感謝しかない。風、いつもありがとう。