藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

51 能動的三分間に息子挑戦♫

風大好きです!呼び捨てすみません。家で呼んでいるように語りたいだけで、尊敬しています。
今日は風が大豆ミートのままで、(藤井風)までついているみたいですね。
私はお花見に行っていて、今頃知りました。
なんて遊び心のある男。エイプリルフールは終わったのに!笑 ありがとう!
そんなこんなで、夕飯を作るのが面倒くさいので、家族で今夜はカップラーメンを食べよう!ってことになったのです。
実はうち、カップラーメンをほとんど食べないので、子どもたちに取ったらカップラーメンって言うと、テンション爆上がり(笑)なんです😹
そして、スーパーで息子が選んだのが、「ごっつ盛り」でした!!その時に私が、「これ、風の能動的三分間で持ってるラーメンだよ!」って教えたら、息子が「え!!!嬉しい!これにする!家に帰ったらやるわ(?)」と!!
私としては、こんなこと子供が言ってくれるのが、本当に嬉しいのです。
そして帰宅して…
まずは本家(は、林檎さんですが☺️)の風の能動的三分間を見て。
いざ、息子がピアノの前に座って、ごっつ盛りを持とうとしたけど。風のように持てない…風の手と指、大きくて長かった。ちなみに息子はチビでめっちゃ手がちっちゃい(笑)
サングラスがなかったのが残念すぎた!バックに風の能動的三分間を流して、スタート!!
撮影は私だけど、笑い堪えた!
途中で、ごっつ盛りを下におろしてからも。
膝をペシッとたたいたり、「ショック!?」とかいって横ピース?したり。
そして最後………3分のところで。子供が何故か、3ではなく2(普通のピース)出してた!!!娘も爆笑!!
あんた、三分間の三を風が出してたの知らんかったん??
息子は、これはピースでいいの!と言っていた☺️
そして、ごっつ盛りは息子には量が多かったみたいです…笑🐷
そんなこんなの我が家の風タイム、微風吹いてましたよ。
これを読んでくれてる方がいらっしゃったらぜひこんな遊びもおすすめですよ🤣
子供がやるとめちゃくちゃ可愛いです。
風、我が家にいい風吹かせてくれて。いつも通り感謝しかありませんよ。
あ、風じゃなかった。大豆ミートさんでしたね。ありがとう♥♥♥♥♥