藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

238 🍃トリプルでおめでとう✨

藤井風、大好きです。

頭の中は風だらけ。だいぶ生活に支障が出ていたと思うので、なんとかしなくては、と考えに考えて、こちらで想うままに語ることで自分のバランスをとっております。

今朝起きて、風のTwitterを見てみたら。

風のTwitterの名前のところが「🍃」になっていて。🍃、🥕🍅🥦🧅🥑

が並んでいて、「@FujiiKaze」がなければ、「??」って状態だった・・

仕事終わってTwitterみたら、「🍃」から「藤井風」に戻っていた??

何でもいいです!風が楽しんでいたら🤭

J-WAVEの週間チャート?でgraceが初登場で1位だったようで✨おめでとうございます。

相変わらず、チャートとか疎いけど!とにかくたくさんの人に聴かれてるってことですよね。だってこの曲、すごくいい。気付くと、「grace〜♪grace〜♪」って何度頭の中で歌っていることか。そして、頭の中であのインドの風が歌ったり笑ったり自転車乗ったりしている。

②そして本日10月25日。今日は風のお父さんのお誕生日とのこと!

ご家族の記念日をシェアしてくださったことにも感謝。

70歳、おめでとうございます✨✨✨✨それにしても、カッコよくて可愛いお父さん。

風のお父さん。風を育てた愛情強めのお父さん!あなたの愛情一杯で育てた風さん、こんなに多くの人に愛されてますよ〜♥

って感じで✨↓

③祝YouTube登録者数200万人🎉🎊

正直、またも疎い私は数字的にはそんなにピンときていないのですが💦俄然知りたくなったのは、

「自分が風を登録した時はどのくらいだったのか?」

ということ。そんなこと、全く気にしてなくて。どうやったらわかるのかな?と思って、先ほど調べてみたら。

どなたかが、時系列で風のYouTube登録者数の推移をあげていらっしゃる方がいました!ありがとう。さすが、助かります。

その情報によると、おおまかですが、私が登録した時は110万人くらいだったようです。登録した時もすでに「人気あるな~」ってもちろん思ってたので、確かに。そこからまたこんなに増えていたのですね!!

私のように、風に沼っちゃって、自分がおかしくなっちゃった!?って思ってる人がさらにたくさん増えているのですね😁(一緒にしてスミマセン)

これ、もちろん、祝1万人の時もあっただろうし、そこから増えて増えて・・・の今ですよね。初めの頃から好きな人なんて、本当にどんなお気持ちでしょうか🌱🌱

この数字が、風がこれから世界で活動すると、どんどんとんでもない数字になっていくと思うと、今日という日のことも懐かしく思うんだろうなぁ、なんて。旅路…🚃

ちなみに、先程、風とミックスして聴いていたエド・シーランのYou Tube登録者数を見てみたら、びっくらこきました🙃

いやしかし、世界の風になると、こんな数字も遠くない未来なのかも。数字云々といっているのではなく、風の魅力はどこまでも広く伝わるはず、と思っています。だって、風だもん。この風ですよ。この、魅力の塊の風ですよ。いくつもの顔を持ち、どの風も愛せてしまう漢、風ですよ。そのくらいの漢ですよ、藤井風!!同じこと言ってる?!

そして、風がとにかくいつまでも幸せで楽しく音楽をやっていることを望んでます☺️

だって、これからもたくさん風の歌をピアノを聴いていきたいから〜 そして時々マヌケも…

いや、また眠くなって何を言ってるのかわからなくなってきました。

今日はお父さんとお話してるかな?

ずっずさんも喜んでいるのかな?

いや、ずっずさんは、風を好きなみんなが喜んでいることを喜んでいるかな??

なんて考えながら眠りたいと思います😪よく眠れそうです💙