藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉜「まつり」MV Teaser & Listening party 毎日爆風・・・🌀🌀飛ばされてます

風さん、大好きなんてもんじゃありません・・頭の中の円グラフ、ほぼ風なのが家族にもバレてきています。

息子と夫からのホワイトデーのプレゼントが「岡山県産」の食べ物が入っているチョコレートでした♪(「お母さんが喜ぶと思って」息子。うー!ありがとう 涙)

 

スペシャアワード2022と文化庁の贈呈式の興奮冷めやらぬ中、今日は「まつり」MV TeaserとListening partyダブル!もうすでに頭の中パンクなんですけど。

(おかげで今日の仕事でのめっちゃ恥ずかしくて忘れたい出来事がぼやけました 笑)

 

家のことをやって、子供の話をしっかり聴いて(愛のメガネ!)から、どちらも見ましたよ~~~~!!!

まつり、どんな曲か、考えても考えてもわからない(当たり前・・笑)

でも、ちょっと見れた。日本的な部屋なんだけど、服とかなんか現代的。なんか、とっても異国感ある曲のようでもある!?いやいや、よくわからんけど、やっぱり色気あるわ~~~!服の色がきれい。なんか、LASAはやっぱり色がいいね。

とにかく、日々何かをお知らせしてくれて、感謝しかない。今のアーティストってこれが普通なの?

キャパオーバーなんですけど。(嬉しい)

そして、とにかくインスタの写真、すごすぎないですか。

かっこよすぎないですか。

何度も見てしまわないですか。

見ると、にやけてしまわないですか。

 

そして・・合わせてHEHNのListening partyの再配信!!!

私は、もちろんこの頃風を知らなかったので、とってもこれ、嬉しかった😢

ありがと~~~😢見ている自分、ニヤけている。きもすぎる。けど、しょーがない。

動く風(過去のものではあるが)、やっぱり話す風、笑う風、踊る風かっこいい。

きらりで踊りを初めてきちんとやったといってたけど、私から見ると歌うときの風の動きって、めちゃめちゃかっこ良くないですか???

私は、正直あの動きが大好きです。顔の表情もいいんです。

語彙力がなくて、うまく伝えられませんが。歌も曲も声も顔も動きもすべていいのです。

その中でも、私が、風の神対応だと思ったところ。

・チャットコメントから靴下の毛玉を指摘された風

⇒「いいがや~何がついとっても。(紙で顔を隠す)」

YouTubeからのケーキのサプライズで拍手を受けて

⇒「みなさん、YouTubeさんに拍手を~」

いやいや、靴下の毛玉を指摘されたら、私だったら、「え?あ、何度も履いてるから」とかいっちゃいそうだけど、この対応(笑)すごい。そして、artist on the riseに選ばれたのは風なのに。お祝いしてくれたYouTubeさんにって・・・人良すぎるでしょ。こんなお欲のない若者っているのか。感激(涙)

HEHNは毎日聴いているアルバムではありますが(笑)、改めてセルフライナーノーツと風の少し歌ってるのを聴くと、まるで初めて聴いた素敵な曲!!のようにきこえて、また聴きたくなるのです。

この中で、ファンからのメッセージ、「全部みますので」って言ってるの聴いて、また感動。このころのファンの皆さん、とても幸せですね。自分の想いを少しでも知ってもらえるなんて、なんてスペシャルなこと。このHEANのListeningpartyを私はまた絶対に何度も見ると思う。

そして、「カメ」を飼っているという事実。今も飼っているのかな??

実は私はトノサマガエルのがまちゃんを飼っていて。今年はカメを飼うわ、って夫に言っていたところ。風もカメを飼っているときいて、「絶対に飼おう」と心に誓った。

夫が、昨日はスペースシャワーアワードをほぼ見ずに早く寝てしまったのですが、朝起きてきたら「風どうだった?」って聞いてきてくれて。「3冠とったよ!出てきたよ」っていったら、「すごいね~!」って言ってくれました。そして、「風はもう、ニューヨーク?ハリウッド?ロス?とか行くんじゃない?」って。

これ、私も気になっていることなんだけど。風は国内外で活躍できる人を目指してって言ってたし、世界に配信もやっているしアプリも海外対応だし。海外でもファンいますよね。昔のすごいアーティストは、結局海外にいっちゃうことが多いような気がしたけど。そうなると途端に遠い存在になるような。でも、風はもともと、都会に出ないとできないことはない(ネット環境もある)、と思って岡山で活動をしていたのを思うと、これからの時代、どこかの土地にこだわることなく、風の歌でみんなを幸せにするために、皆に曲を届けてくれることには変わりないよな、って思ってます。

とはいえ。今だって、別に風の近くに住んでいるわけでもない私ですが、やっぱり風が海外に行くってなるとなんかやっぱりかなり寂しい。でも、それが風にとって幸せで意味があって、そのほうが気持ちよく好きな音楽ができることにつながるなら、喜ばなきゃいけないな、と思っています。きっと、風が歌ってくれる限り、私に届くはず。

 

いやしかし、これからLASAがでるというのに、またHEHNの魅力を教えられて、いやいや、またさらにHEHN聴いちゃうじゃん!今でも毎日聴いてるのに!どーしようというの。助けて~~~(いやいや、いんですよ。待ってます)

そして、LASAもこのListening partyあるんですよね!?もう、嬉しすぎるんです。どんな風でくるのですか。旅路BTSの鍵忘れ男(1年前)はもう卒業して、イケてる風できますか?でも、一見イケていた文化庁の贈呈式でも、ちょっと笑える風が見え隠れしてたけど(笑)いや、でも、とにかくとにかくどんな風も好き。しかし、やっぱりあの贈呈式の黒のスーツ??素敵すぎた。髭風に、すごく会う。私は、イケてる風を見た後に、人気俳優を見ても、風の方がかっこいいとしか思えなくなってます(いや、比較は良くないね・・うんうん、みんないいよ)

勝手ながら、ハイブランドのファッションモデル的なものは、確実にできると思うし、とんでもないことになりそうな気がする。いや、風はそんなのやりたくないかもしれないけど。でも、将来、英語の曲を作って、その曲とタイアップしたブランドのモデルみたいのもいいかも~ きっと、私心臓止まるかも。そのポスター、多分手に入れると思う。でも、自分の部屋がないからどこに飾りましょ。

想像だけでもおそらく爆イケ間違いなし。

・・・・・私、何言ってるんだろう・・・すみません。

今日は本当に大きな一仕事をしたのですが同時に忘れたいくらい恥ずかしいミスもありかなり疲れたのです。もともと最近の爆風で頭が混乱していたのにプラスこれ。でも爆風は私にとっては楽しみ以外の何ものでもない、励みにもなっている。最近、日々爆風ありがとう。風という存在を応援できている自分は幸せだと思っています。こんなに素晴らしい人に、気付かせてくれたこと、やっぱり意味があると思っています。神様からのメッセージと思っています。

感謝感謝の毎日。語らなければ今日も眠れませんでした。

最後にまた叫ばせてください、風~~~~なんだかんだ大好きだよ~~~~♪

今日もありがとう!