藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉝💐まつり💐 スケジュールまとめ

ちょっと、情報が多すぎて・・頭がぐちゃぐちゃです。そして、ひとつも漏らしたくない!とも思っています。これが、風氏のアルバム前の通常なのですか??嬉しすぎます😢ここで、自分のためにまとめます。

 

3/19(土)21:00 スペースシャワー HEHC スペシャル アンコール

     21:30 スペースシャワー Free Live アンコール

3/20(日)21:00 YouTube まつり 先行配信 MV

3/21(月)21:00 YouTube LASA Listeningparty

     22:00 YouTube プレミアム LASA プレミアム afterparty

3/22(火)LASAのフライングゲット予定

3/23(水)(LASA発売)     

     21:00 FM802  風ラジオ出演

     22:30 MUSIC ON TV! ミュージックビデオ特集(リピートあり)

3/25(金)12:00~18:00 FM802  FRIDAY Cruisin’Map 出演

3/26(土)21:00 スペースシャワー V.I.P 藤井風

     22:00 スペースシャワー Music Video special

4/15(金)MUSICA 5月号 藤井風巻頭特集

6/14(火)HELP EVER ARENA TOUR Blu-ray 発売

<必要なこと>

 ・スペースシャワー加入 ⇒済(¥1199/月)

 ・YouTube プレミアム 加入 ⇒済(¥1180/月)

 ・ラジコ プレミアム 加入 ⇒済(¥385/月)

 ・MUSICA 予約 ⇒ 済(¥2640/3M 定期購読 ポスター付き!)

 ・LASA予約 ⇒ 済(¥4400)

 ・Blu-ray ⇒未(¥7000)

きっと、同じものを繰り返し見て、観て、見まくるのだろう。

聴いて、聴いて、聴きまくるに決まってる。

この間に、子供の卒業式・・旅行・・仕事の締め切り(笑)いろいろありすぎる。

私、大丈夫か。でも、「自分、働いていて良かった!(風にお金使える)」って思ってます。自分の気持ちを愛で満たすため、いい気分で過ごせるためのお金は全然惜しくありません。しかも、あの鍵忘れ男、欲のなさそうな風のためと思うだけでむしろ嬉しい♪♪

なんて幸せなお知らせが次々と。この春はなんて待ち遠しいのだろう。

そして、カメを飼おう(もともと、今年カメを飼おうと決めていた)。

そして、里庄にもふるさと納税したい。

この世の中の色を一気に桜色に変えてくれた風。ありがとう。

私も、風の歌を聴いて、自分にも周りにも日々愛を持って過ごしたいと思っている。

いつもありがとう。

世の中の平和も願います。