藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉞HELP EVER ARENA TOUR Blu-ray!!

やっぱり爆風!風大好きです(いつも家で呼んでいるように呼び捨てですみません。尊敬しています)

今日は子供の卒業式。あいにくの天気でしたけど、良い式で。(朝から子供が寝坊して怒れちゃったけど!)自分はただただ年を取っていくだけだけど、子供は同じ年月でとても変わっていく。人間てすごい。

そんな日に・・・またも風からのお知らせが。

待ちに待った「HELP EVER ARENA TOUR」のBlu-ray!!春以降に発売とは思っていたけど。この、情報渋滞時期にこれは・・・頭爆発しそうです。ちょっとキャパオーバーすぎます(嬉しいので、全然問題なし)。今年って、本気で風の年になること間違いなしなんですけど、私の生活大丈夫かな(風に夢中でいろんなことおろそかになる)。風に夢中になればなるほど、体力?必要。

私は、このツアー最終日の直後くらいに、風に再会(ブログ①)して深い深い沼に落ちたのです。でもこの沼は、とても暖かくそして力をもらえるような不思議な沼でもあります。ということで、このツアーのBlu-rayとっても楽しみにしていました。だって、武道館のBlu-ray、衝撃の良さだったので!

うん、しかし爆風がすごい。でも気持ちは良いので良い風であることは確か。でも、風は頑張ってるよね!雑誌のインタビューもあるし。ラジオもあるし、私は受け身だけど、風は自分が動かしていかなきゃいけないもんね。すごいな!

私が頭パンクしてる場合じゃないわ。

私も、風を受けるだけでなく、頑張りますよ。うんうん。

そうそう、Blu-ray発売日は風の誕生日♪25歳ですよね。思い出すと、風の生まれた頃・・私は大学4年生でかなり大きな決断をしていた頃でした。でも、あの決断があったから今の自分がある。あの頃に、この風が産まれたと思うと勝手に感慨深いです(笑)風はきっとご両親を選んで生まれてきたのかな。(私は子供に、空から私を選んで生まれてきたんだよ、と伝えています笑)神様、才能も努力も人間性(鍵忘れ男も含め)もカリスマ性も音楽性もすばらしい風を、私に見せてくれて本当にありがとう(すみません、無宗教ですが)。人生折り返しでこんな楽しみをもらえるなんて思ってもみませんでした。感謝です。

いやしかし、今もHEHN のListening partyの動画見ながら、同じような恰好してPC使ってます。これですら、何度も見ているんですけど。私、これからのお祭りで時間が絶対に足りないと思うんですけど、みなさんどうなんでしょうか??

やっぱり、神様、風時間をください!5時間はください(再)。寝不足はやばいんです、次の日あるんです(笑)そういえば、「明日なんて来ると思わず燃えよ!」だったような・・

いや、落ち着け。Blu-rayは6月よ。まだ来ない。大丈夫。

そうそう、そういえば、3/25にFM802でまた風がラジオに出演するというお知らせもありました。が時間が昼間・・・仕事(涙)休めたら、休もうとか思ったら、休めそうにない。。

ラジコ プレミアム会員にはなったのに。録音方法を必死で調べました。やり方はわかったんだけど、うまくできるかな。いや、是が非でもやりたい。聞き逃し?みたいのはあるのかな。それすらもわからない。だって、ラジオってほとんど聴かないの・・😢

でも、今年はぜひ生の風に会いたい、聴きたい。ライブには行きたいな。軽くいってみたけど、本当は、絶対に行きたい!!

そうこうこれを書きながら・・・Blu-rayを予約・・・

風さん、ほんとに忙しいと思うけれど、体に気を付けてください。

風さんが元気で過ごしてくれることが嬉しいですよ。

どんな風も大好き~~~!明日もスペースシャワーめちゃくちゃ楽しみ。

今日もありがとう~~~!